脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー

2006年 01月 08日 ( 2 )

をまさかまた見られる日が来るとは。
『徹之進』
いやすごい楽しい。ワクワクしますよ。まあ1話見ただけじゃあそこまで何とも言えませんが、カントリードックとかちょっとおかしい。
いや、一番おかしいのはその金銭感覚だが。
メイトで見かけた(苺)ましまろ通信のボックス(1~13巻)が3万いくらでさすがに冷静になった。欲しいなぁ。本当に?
真堂圭がまあ聴けたと思うのでよいんじゃないか。
OPアニメでいきなり実写でレベル高かった。というか普通あの女の子が真堂圭の場所に来るよな。ちがうなら真堂圭にコスプレさせて実写に出させろ。

『韋駄天翔』
石毛佐和の子が可愛い、風でかわいい。

『Fate』#1
月姫もこれも原作をまるで知らないわけだが。正直月姫のほうが個人的には好きそうな気が。
覚醒後の伊藤美紀がまるで伊藤静敵に消費されている気がしてどうなることやら。

『あま!!喝!!』#1
1期を見ていないのでなんともあれなんですが。
ウォッチ声優板で真田アサミがエロくて新境地と評判だったのだが、さほどでは。

『タクロア』#1
中原その2。主人公の男の子と中原は血のつながった兄弟でいいの?
アバンで昔の中原と菅沼のシーンがあって、20代後半(もしくは30台)と20前半の男の子のロマンスですか? 萌えてしかたない。とおもったのだが、公式サイトによると21と17らしいね。
なんだ、がっかり。
新井里美的な方が比嘉久美子で、さとみんに萌えた。?
美佳子がちょっといまいちなところがなくないですか?
中原はきつい。ちょっと無理があるのでは。

『陰マモ!』#1
中原その3。一番いい中原じゃないか。からっぽで。
最初は全般的にすごいぬるい音だなぁと思ったが、最後の方だとすごい気持ちよく聴こえたのは何のマジックだ。特にボーリングでの新谷と、お風呂のバナナ以降。
新谷あがってきてる? 伊藤美紀がここでも。何だかわいいな。いっそタクロアの船長も伊藤美紀にすりゃよかったのに。
[PR]
by lunettes | 2006-01-08 23:48 | アニメ
行きたかったのでパセった@渋谷。
7人集まったので御の字ですね。
フール。
パセラあけにリトルに行ったのだが、店を出たときには普通に隣のさくらやが空いていた。なのでそのままメイト。2時間リトルで運子食ってたことに。
その後、学生会館に行こうということに。そしたら閉まってんの。例年この時期は5サークルくらいしか利用しないかららしいです。そのままとぼとぼと井の頭。
この時点で11:30くらい。で最寄で寝てて降り過ごしたのがまず間違いで、吉祥寺からまた戻ればいいやと思って。で、また起きたら渋谷で。1時間で多分1.×往復くらいできるから結局家に帰ったのが5時過ぎだと考えるとどれだけ寝てたんだ。渋谷と吉祥寺に着くたびに席を変えていた気はするのだが、その記憶が5,6回しかないので、あきらかに1往復以上寝てた所があるという計算。どうしたものか。いや温かくて寝心地良いじゃない。こんどは山手線にしよう。
布団で寝たほうが賢かった気はする。

歯を抜いたばかりだから顔が膨れてんだろうなぁ。見たい。
http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=289450
[PR]
by lunettes | 2006-01-08 19:51 | 徹カラ