脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー

2004年 10月 03日 ( 2 )

ごめんよ、ドリル。

本当は今日メイトの池袋で倉田雅世さんのCD発売記念イベントがあったんですが、
昨日夜勤、今日夜勤、明日授業のため断念しました。
昨日の夜勤のとき、ペットボトルの補充をしながら聞いてたのですが、
あらら困っちゃう。
聴いてるとさすが松浦だどっかで聴いたことある、感があったり、
カップリングのなんちゃってラップもどこかで聴いた事があると思ったら、
菜々子解体診書のイカレタ歌に似ていた。つまり麻里安ちゃんも歌が下手。
なんにせよ倉田さんかわいいですじょ。
子持ちは萌えるわ。
[PR]
by lunettes | 2004-10-03 18:50 | 声優
「それは不思議な出会いなの?」
CCさくらのぱちもんくさくて萎えた。
というのは父親をさん付けで呼ぶあたりなんですけどね。

しかも緑川だなぁ。

変身シーンは萌えたんだけど、変身してるのが小3だと思うとアレで、
でも中にいるのはゆかりんだと思うとアレで。
念願の魔法少女かもしれないけど、あまりに媚びた声ですよね。
陰と陽は対でないと。じゃないとゆかりんのアレを堀江のナニで中和してくれない。
何言ってるんだ。

ED曲は2,3度聴いてたせいでいい歌に聞こえる。
でも生歌のほうが落ち着き過ぎなくてよかった気もするのは記憶の改竄か。
OP曲は萎え。水樹でしかない。

新番のアニメロミックスのCM攻勢で福圓をやたら見ている気がする。

神無月の巫女
#1「常世の国」
あぃ、まぃ、みぃのCMキター!
萌えた。
で、
アレ!?間島ってこんないい声してたっけ、というところ。
バストフのときはビフォーしか見てなかったし。
確かに叫ぶとバストフの声だ。

ごきげんよう。綾子さま。
下屋の声をまるで理解していなかった。下屋と意識して聴けば下屋に聴こえるが、意識しないとまるで聴こえない。
いやらしいですの。
のりのりさんが下屋がNGWに聴こえたと書いていたのですが、確かに聴こえる。
でも清水愛の声をかぶせると下屋分が浮かび上がって判別すると思います。
自分の脳内でしかわからない判別法だ。
つまり声の表層を抽出して、一瞬清水愛に聞こえるなと思ったところで
いやこれは下屋だと気付く。

なのはよりは面白そうな気がするですじょ。
[PR]
by lunettes | 2004-10-03 10:00 | アニメ