人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RD。

書きかけをそのままUPその1。

『RD』
#10 至高の話手
あー、ころみさん、全然気付かなかった。かといって我の知っているころみさんと言えば、ショーっカーO野とやってたラジオ『ひので街探偵事務所』くらいなのだが。いや、それだけってことはまあないが。まあ大人の役は以前から全然やってるのか。ああ、そうか、ひまわりってころみさんか。最近聴いた気がした。いや、確かに声優ファンの強がりって程でもなくころみさんとかないって似て無いよなぁ。ただ、そこのところとは別の問題として未だに理解できない。というのは、我の場合は、折笠愛と高田由美、檜山と森川とかが区別つかないのと同じ次元で。声ヲタ(というか当時はアニラジヲタだが)初期にセットで覚えた声優の区別がつかないと言う問題。いや、声が全然違うと言うのは理解してるんです。エレベーターとエスカレーターの区別も未だに悩むから、どうやら、我の脳がそういうのを区別するのに向いて無いんだろうなぁ。
確かに、この話のホロンはかわいかったな。肉感的というよりは。いや、肉感的でもあったが。
#11 純正律
ナチが男の子だったとはなぁ。これはショック。
by lunettes | 2008-06-19 08:18