人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るれろ渡邉由紀をん。

シラバスを見ろ! 投稿者:ちょっと待て!の23歳
いきなりだが、俺は留年者だ!今、非常に失望と怒りであふれているが、その理由は、ニ外に大鬼が担当していることだ。これは禁止ではないのだろうか?留年者としては、こんな状況を許すことは到底出来ない。進学を楽しみにしていたのに、大鬼がいては、留年者の気持ちはどうなるのであろうか?
 納得のいく対応を希望する。


こうですか? わかりません!

元ネタは茅原実里ののりのり祭掲示板。

麻疹とかマジでわくわくするわ。麻疹で五月祭中止になったらウォッチ声優板の中の人は取り上げてくれるかなぁ。

あー、ようやく50音で一巡したわ。疲れた。次からは適当にタイトルつけよう。声優名も十二分に適当やがな。

宮沢月野。
by lunettes | 2007-05-23 00:02 | 大学