人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田村ゆかり。

つーか箏曲は最低限譲歩するフリでもしろ。ふぁっく!
これから琴を見かけたらへし折る生き物になりました。尺八はいいひと。


明日はハルヒライブだが鶴屋さん以降をキョン妹以外一度も聴いてないわ。CDは2階の山積みのダンボールの中だ。まあいいや。


明日、徹カラしたいなあ、とよしこに言ったら逝きたくないと言う。確かに義をもって尊しとなす生き方は辛いときもあるよね。ちなみにカラいと読む。
だが明日は我一人でもやるわ。やりたいから。一人だととりあえずゆかりんとか新谷を消化しようかな。あとみやむーとか。一人の夜でないといれられない恥ずかしい萌えソングとか。
ちなみに渋谷予定。

新居鍋は明らかに肉3キロに敗北。肉まんは別に食えたが普通に食ったほうがおいしいよ。

次はキムチナバがしたい。

考えてみると特にゆかりんでこのキャラが好きとか無いなあ。その点が鉄コミ経由のほちゃとはぁとのため息経由のゆかりんとの違いか。


ヒロスエ。
by lunettes | 2007-03-18 00:26 | 大学