人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐藤利奈。

鶯谷解放区 ssa。

とtvkごっこをするアイアムもうすぐ引越しですよ。
認定の勉強と引越しの準備とか死ねばいい。ウォッチ声優板が。

鈍感さと繊細さが同居してるとか本当に死んでしまえばいいのに。ますみんが。ごめんなさい。

近所のスーパーで2300円くらいのアーリータイムスが1200円で売ってたのでうっかり買う。もうすぐ引越しなのに荷物を増やしてどうする。
結構飲みやすいかもしれないのはこの酒がそうだからなのか水道水じゃない水で割っているからなのか。

まんタイジャンボ4月号を買ったら、最初に載ってる作品が『おねがい朝倉さん』じゃなくて『Boy’sたいむ』に変わっていた。そこまで人気あったか?そして表1の朝倉さんがちょっと萌え萌えしすぎてしんどい。

そういえばMOMOの次号予告見てたら、袴田めらが来月ゲストらしくてちょっとうれしい。4コマ誌のストーリーマンガとして『最後の制服』を読んでた僕と、百合物件として読んでいたロサとでは読み方が違うんだろうか。

ちゃんと読み返してみるとどれもこれも授業で1度はやったことのある文章だった。がんばろう。

クリーンチュルナイ!
今日も3人ともかわいい。リーフは一休さんかよ。吉四六さんでもいいけど。
チョコを本当においしそうに食べるバルダもかわいい。毎回3人のうち誰かしらがうかつな行動をとってピンチになるんじゃないかという気がする。

『きらりん』
夏のスリランカってカラオケ入らないのかなぁ。年始の放送以来耳から離れない。


蔦子さん。
by lunettes | 2007-03-04 01:54 | アニメ