人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マズナバ、ユリナバ

こういう訳で、人達(←つーか一人以外みんなはてなか。)とマズカレーに今日行ってきたんです。で、まぁ、当然ユリシートにはいようはずもなく、ただ、どうでもいい声優話をだらだらしてたわけですよ。遅れてきた喰逃たんに、ゆりしーはいなかったけど静岡のゆかりん、略してしずおかりんはいたよ! とか冗談を言ってたわけ。
そしたらこれだ。
写真を見た限りではタンドリーチキンがある。少なくとも我らがいた時間にはなかった。前にしろ後にしろ。あへー。マジでニアミスか。あー、うんこうんこ。

フィリピン人メイド喫茶の話しなんかしてるばやいじゃなかった。
あへー。
-----
今日の買物。
iPodが壊れて音楽のない通学生活を送っていたのですが、さくらやでCDウォークマンが5000円でセールしてたので(セールという名だけだったら嫌だなぁ)購入。よく考えればウォークマンなるものを初めて買ったなぁ。iPodまでのつなぎと考えればソニータイマーも怖くないぜ。いや、どちらにせよ、mp3プレイヤー以外にも欲しかったのは事実だ。

@ブックファースト渋谷店
SCAPE-GOD
高遠 るい / / メディアワークス
ひつじさん書いていただきありがとうございまふ。

奥さまはアイドル 1 (1)
師走 冬子 / / 竹書房
師走冬子作品なんでもいいからアニメ化しないかなぁ。でもちるみさんのCDドラマでちるみさんが桃ちゃんだったからどのヒロインも桃子声になってしまうが。我の頭の中で。病。

いんどあHappy 1 (1)
森 ゆきなつ / / 竹書房

アスラクライン 6 (6)
三雲 岳斗 / / メディアワークス
レジンキャストミルク
藤原 祐 / / メディアワークス
何の気なしに買った外伝がまあ読めたので本編も買ってみる。

@アニメイト渋谷
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
/ 角川エンタテインメント
4巻以降をまだかってないなぁ。限定版があるうちにはよ買わないと。

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
キョンの妹(あおきさやか) / / ランティス
ハレハレがもはや替え歌にしか聞こえない。

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング
喜緑江美里(白鳥由里) / / ランティス

ソラ色のつばさ
白石涼子 / / キングレコード
松本華奈ちゃん無しバージョンを買ってしまった。まあいいや、今度買い直そう。いや、白石ソングも大事だし。

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
弥生水奈(藤田咲) / / コナミ
アニメでは何となくわかってきたのだが、まったくさっきぃの歌声を覚えてないことに気付いた。
by lunettes | 2007-01-29 00:45 | 声優