人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スザク×ルル

いや、本当はルルシャーリーとかルルカレを希望するものですが。ゼロカレよりは。でも仮面被りながらだと邪魔くさそうだ。
これまでシリアス展開だったかなぁと言われるとぜんぜんギャグであったと思うんですが。
眼鏡チバサエがいい感じに絡んできそうでちょっとうれしい。千葉紗子に世界の秘密を暴く力があるかと言われれば、いままでろくに眼鏡っ娘やってなかったのか? 八木はじめとかあるか。でも不安定な声って世界の秘密を見せてくれそうな気がするじゃないの。


009-1。
声の出だしがつまんない小清水に似ているんじゃなかろうかと思った。
-----
http://masumin.exblog.jp/3758181[浅野真澄]
そういえばこないだの銀杏のときもたかはし智秋と木村まどかはいなかったな。
by lunettes | 2006-11-11 14:10 | アニメ