人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃、黄身殻お願いでも歌ってんのかなぁ。

それなんてパセラテロ?ですが何か。@じむしょ

明け方には行くと心に決めたところでいけるかなぁ。
スクランのライブも行けなかったし。行きたかった。川田紳司目当てだがな!
こんな大舞台に立つ川田紳司なんてそうそうもう拝めないですよ。きっと。


まあ台形の頭と厚ぼったい唇がたいへんかわいいですねとは思うわけです。あと顔の左のほくろも。


土日ははマズにいって声優の話をしつつ、ようやくアルキルを摂取し、蟹さんと消しゴムをかけて、松屋いってロイホでおやすみなさいというなんだかなぁな生活。多少上の何かをどこかに振ればいまごろパセラだったんじゃないの? むしろ今これ書いている暇はあるのかという何かだ。いや、まあちょうどあがってくるのを待っている時間なのでいいことにさせろ。
さて、上のいろんな会話の中でどうやら好きな声優はナバ補正がかかっているという自分の目の嘘設定が判明。そらゆりしーもナバに見えるわ、好きだモノ。
それに比して台形の頭の人はどう見ても細いから僕はまだ大丈夫。みのりんはふっくらしててかわいい!

[追記4:51]
練馬まで行ってきた。自転車で。8.4k×2で約1時間強。
深夜だったからスイスイ行けたが、これからまた渋谷まで自転車かと思うと気が重い。
あへー。
パセラ Do。
[追記10:20]
と言ってから仕事ができたので結局パセったのが、あさ7:40。愚かにも程があったわ。20分3,000円。そしてリトルへ行き、ロケッつ。
by lunettes | 2006-07-03 01:26 | 徹カラ