人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間島

『バストフレモン』のこと好きなのが先立っていて、実は間島淳司のことたいして好きじゃないんじゃないかと思った。だってそもそもバストフで好きだったのはビフォー(CV.川原慶久)で、モンキーターン見てないし、ラジオ神無月聴いてないし。でもボイクル新パーソナリティにゆりし~と共になって、ゆりし~に汚されないで欲しいなぁと思ったくらいには間島が好き。来期はとりあえずはディスガイアか。
と、ガンパレを見ていて思った。
ガンパレといえば、見てたら音速ラインとかいうアーチストの「ナツメ」とか言うCDのCMに松本華奈が出てた。まだ(声優)デビュー前の声優の顔がわかるきもいアイアムです。ひまわりっ!の主役の子な。
つか、バストフのことそんな好きか。どうかなぁ。渋谷のツタヤにあるのだが、オーディアンの次くらいには借りてみようかなぁと思ってしまう。うそ。
by lunettes | 2006-03-27 08:33 | 声優