人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水沢史絵のブログでも触れようかな。

なんだこのまるで男の影の無いキモイ日記は、って話ですよ。
やっぱりこの日はもしや男とデートだったんじゃないか、隣で飯食ってんのは誰だってのがまるでない。交友関係はナージャとさんぺーと大浦冬華しかないのかよ。
あーキモイキモイ。
と言っとかないとまるで水沢史絵ファンみたいじゃない。
かわいいなぁカエラ。


仙台に行ってきた。21,22。
angelaライブ。
柵が無いからすごい近くなの。2,300(300もない?)程度のハコだったし。
いや、歌メインでアーティスト様でしたお。

泊まってたホテルの近くのコンビニに買出しに行ったら隣にブックオフ的な古本屋があったので立ち寄る。
ラーゼフォンの漫画の3巻をそういえば買ってなかったことに気付き購入。
なんかDVDの品揃えも無駄に悪くなかったので、いまさらながら『ムリョウ』1巻も購入。
だって朴ロ美ツンデレじゃない? ごめんウソ。目当てはますみんと杉田智和でした。
仙台まで来てする買い物か。


合宿行ったり、バイト先に泊まったり、仙台行ったりで声優のブログがたまる。きついわ。細々と大量に更新されてるとファック。

おいおいかつまつ2時からかよ。いま(2:11)気付いたよ。ふぁっく。いい場面くさいしなぁ。
なのでマノリ貸して。なんだそれ。
by lunettes | 2006-03-23 01:56 | 声優