人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三宅華也が

とりあえず白石涼子に聴こえたとだけメモ。
『タクロア』#3
双子がかわいい。皆川純子がどうも苦手な自分だ。なんでかなぁ。

『陰マモ』#3
なんだろう中原と新谷がかわいく聴こえるのは病気か。病気やね。

『徹之進』#3
この1週間で急に企画倒れ風に。でもるみちゃんかわいいなぁ。真堂圭のためにもなんとか1年持って欲しい。ホモリンガル。イワンのバカ。ほりえもんもフューザーもこの際どうでもいいので頼むから真堂圭から仕事を奪わないでください。

『マイメロ』
バクと小暮がかわいいとだけいっておきます。

『ゾイドジェネシス』
ミィソウ? ルーミィ? まあアイアムはコトルーなので構いませんが。ルーザイでも可。
無理をするルージ君もかわいいなぁ。

『よみがえる空』#3
来週はいよいよ能登が石川に。見なくていいか。見るが。

『おゆい』#3
どうも後藤沙緒里が嫌いになれない自分。どこらへんに未来を感じてるんだろうなぁ。

『PB2nd』#3
いつのまにやら新学期か。怪我をみんなに言ったほうがチームがまとまると思うんだが。

『シャナ』
話がまるでわからんが、伊藤静は恥ずかしいとだけ言っておきます。
by lunettes | 2006-01-24 00:09 | アニメ