人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武道館。

ユキクラのブログにのってた倉田雅世の写真を見て、誰かに似てるなぁと思ったら新谷良子じゃないかって。なんつか半口あけた上目づかい感が。

昨日の話し。
アイマスのイベント行ってきた@赤羽会館。
ただでさえ赤羽遠いのに雪。困った。
さておき、うまいこと30分前に赤羽駅着。g@mmyさんと偶然ばったり。
イベント自体はなんだ、若林直美が可愛かったとでも言っておけばいいのか。1975/11/2らしいので30か。萌えた。でも29から30にかけてのファンでありたかったというのは高望みなのでしょうか。
いや、こなれない点も多数見受けられましたが、みんな一生懸命でちょっと感動しましたよ。1時間押したのはさておき。
それと舞台上でやった小芝居を聞いていて、平田宏美がルージきゅんにしか聴こえずたいそう興奮した。ただ平田さんのキャラは直情径行型だったのでちょっとルージ君にしてはだったのですが。
アイマスのCDでも買おうかしらと思ったり思わなかったり。でもゲームだけは絶対やらないと誓いますよ。怖いから。

水樹奈々@武道館。
入学式以来。あれだけの箱を盛り上げさせられるのはやはりすごいなと。単純に金かかったステージって感動する。
阪神よろしく笛の付いた風船を飛ばしたのだが、膨らませたその形がどうみても精子です本当ににありがとうございました。
エロかった。
席が南西の前の方とかなりの良席。向かって左側の突き出たところのまん前付近だったので。普通に近かったのだが、近くに来たとき確認したことといえば、本当に無乳なのかということというのはどうか。
アンコールだかWアンだったか忘れたが、歌ってるときも客席が明るくて、最前にいるマノリの盛り上がってるさまがみれた。萌えた。
by lunettes | 2006-01-22 23:01 | イベント