人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アークエとガッチンポーが好きという前提をさっぴいてもだ。

練馬大根が好きかも知れないね。
『ロケットボーイズ』#1
練馬大根の前にやってるドラマ。
チープにえろくて好き。自分的にはウィーヴ的なものと同じフォルダに入っているわけですが。
一応青春ものらしいので来週も楽しみに見ます。

『練馬大根』#1
松本彩乃がえろくね? というかムスメットとはえらい違い。かわいいじゃない。
ただちょっとミュージカル部分が多い気が。もうちょっと少ない方が落ち着いて見られるかと。
アークエ、ミュージカルアニメでもっかいやんないかなぁ。
あと岡山って今流行ってるのか。よみがえる空ですが。

バイト帰りに社長の中の人に銀座の映画館に連れてかれる。
『ニューシネマパラダイス』
最後の方の母親の台詞が聞いてるなぁと思いましたよ。そんなとこで。

『よみがえる空』#1
アニメに一言だけでも福井と言う言葉が出てくるのが嬉しい。
電話越しの能登ちゃんが大変えろす。
地味だけどまた見ます。
by lunettes | 2006-01-10 01:53 | アニメ