人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリス

は思ってたより見られるんじゃないか。
ただ狩野茉莉はもうちょと落ち着けとは思う。
こやま←→狩野

清水愛←→狩野
なわけ。
まあまだ上のほうが聴ける段階ではあるか。あーまってよー。
そんなことしたらお兄ちゃん死んじゃうよ? まざった。
基本清水愛がどうにも苦手な自分ですが。少なくとも隣に中原とかぺややとか置いとくよかは。つかそのふたつとは必然的に思想が異なるか。
主人公の男の子の中心としての資質は悪くないと思ったですよ。
あと松来な。なにがかは知らんが。


『ガンジー』
映画消費その1。
3時間、長いけどそれでも駆け足。あまり感じないが。
高校世界史忘れかけぐらいがちょうど楽しめるか。
外画声優の知識がまるでないので脳内キャスティングが出来なかった。もうちょっと頑張ろうか。
後半は救われない感じが際立ってもうどうにもこうにもですよと適当に締める。
by lunettes | 2006-01-06 02:57 | アニメ