人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀盤見逃した。

確か最終回だよね? もういいや。

久しぶりにちゃんと働いた。案外2、3時間睡眠は耐えられるものだと思った。普段10時間睡眠を平気でしいていたので今度からはもっと頑張りたい。
で、そのアレが終わって、4日ぶりにベッドで寝られると思ったのです。
まあ自宅に帰った段階で寝てしまえばよかったのですが、そうすると夜寝られなくなるのと、編集長の中の人に22歳のクリスマスは一生に一度しかないんだよとよくわからない煽られ方をしたので、BLOOD+まで予約をして大学に。メールで喰逃たんを呼びつけながら。
部室で自主制作を見ました。研連行きたかった。
鳥羽先生、能登かわいいよ能登以外は大変感動的でした。むしろタソが本格的に萌えて痴話痴話。
SSAが出した4本のうち3本が声優ネタというのはどうしたものかと思った。
カレーのお誘いがあったのでBLOOD+見終わった後、しいぽんの人と能都萌町の人とマズプレイ。その後ファミレス→声優神社詣(←声優は嘘)→ケンタッキーということをしてしまったのでDCSS、銀盤、日曜亜沙アニメをみごとに録り損ねる。ゾイドとマイメロは後悔。
ファミレスでは本当の声優の替え歌を考えたり、オブジイヤーを決めたり。無駄だ。
覚えてる替え歌だけ書いておこう。
ヅカはとてもし~ずか(静)にー、誰にも気付かれずー
ナバのーいばしょー そのすべてをー
オーディアンより侵略でした。
帰りの電車でLOVELESS新刊を読んでいて、そういえばLOVELESSのキャラも比較的、色んな声優のオブザイヤーに近いのではないかと思った。

だので結局昨晩(というか早朝)もファミレスで4時間睡眠。無駄だ。
by lunettes | 2005-12-25 12:04 | 大学