人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO NABA, NO LIFE

泣き上戸、笑い上戸、怒り上戸なんてありますが、昨日、自分は“ナバ上戸”だということに気づきました。
素面でもナバとしか言わないが。酒が入ると本当に口からナバしか発さない生き物となりました。病気か。そうですね。

明日は何かがあるから帰って色々片付けちゃおうと思っていたのです。
そしたら夏葉さんから呼び出し
鍋をおいしくいただきました。
楽しげな集いには後先考えずひょこひょこついていく習性はどうにかしたい。
ついていくのはナバだけになさい。ぱやぱや。
世界ナバタム級チャンピオンになりたい。たい。たい。
つーか『どうぶつの森』をやればいいのか!
やらないが。キモイので。何かだ。
by lunettes | 2005-12-06 21:44 | 声優