人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝れないからって苺ましまろ見てたんですが、

その前に舞乙(アリカとかニナとか)とロゼンメイデン(NGWとか)見てたんです。
そしたらなんか苺ましまろの声優が聴けないの。
ショックでした。耳って錆びるんですね。怖い怖い。
2005声優アニメオブジイヤーを選ぶなら間違いなくノミネートされるところの苺でこの体たらく。
アニメの声優系はバランスが大切とは思うものの。

声優のベストな場所って断絶してるものなのかなぁと苺の大沢二人を聴いていて思ったり思わなかったり。演技可能なふり幅の中でというところで。それがないから折笠は器用なのか? 適当。
それが地味なところに設定されているから能登ヒロインは大概ダメだったりするのかなとも思わなくも。要は成恵はいまいちで望都かわいいよ望都ということです。苺から話が飛んだ。

ところで今年の声優アニメオブジイヤー候補ってどのアニメでしょう。
今思い立ったのは、、、
スタオペ、LOVELESS、極上、苺ましまろ、地獄少女、ガンパレ、ソルチ。
というか単に好きなアニメの気がしないでもない。まほらばは悩むところだけど、それは新井里美が、か。個人的にはスタオペのさとみんが好き。スタオペは伊藤静オブジイヤーだったなぁ。
ネギま!は声優アニメかどうか微妙なところ。
by lunettes | 2005-11-21 01:44 | 声優