人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外付けハードディスク

買った。250GB。バッファローの7200rpmのやつ。
渋谷のさくらやで¥22800。
表示価格が¥26000くらいだったんですけどレジで値段変わってますねと言われた。
得した気分だし、実際お買い得だったと思う。
これでしばらくはもつでしょうや。

あとは渋谷メイトで
『スキップ・ビート』6、7巻 各¥390
既刊そろえてしまいました。こらえ性のないもので。
でもうつ話が出来そうな伏線が張ってあったのでどうなることやら。
まあ、少女マンガだし。

『Hyper hm3』 ¥1470
双恋が表紙かよ。みんな不健康だ。ただ堀江厨の自分は堀江の不健全性を指摘できない。
ナージャと三五と石橋さんくらいだよ、まっすぐ見れるのは。
裏にもたかはし智秋さんがいたのでこの号は特集号かと。

『花とゆめ』20号 ¥280
だってスキップビートの続き読みたいし。

『日経キャラクターズ!』no.4 ¥780
サムライチャンプルー視聴率はいいのになぁ、フジ。
広橋はまだ映像は見ていませんが記事だけ読みました。
声優さんがまじめなことを語っていると嬉しい反面、微妙な気分になる。
あの人たちは表現者であるから色々と語りたいことがあるのはわかるんです。
でも結局自分にとって声優ってなんだろうなって思うと、声ヲタの友人と語り合って、
世界の真実にたどり着くためのもの、つまり声優は「忘却の旋律」なのですよ。
忘却の旋律ちゃんが語ってもなぁというとこ。すなわち僕がたどり着きたいのは
「忘却劇場」ということです。
かといって劇場は真実じゃないよな。
by lunettes | 2004-09-28 12:05 | 買物