人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉。

がうちに泊まってるわけですよ。今日から。明日か明後日まで。
昨日から今日へ今日から明日へ。まつざわ。
うちの姉が千葉紗子だったらなぁ。

能登のMaid in 女の子を聴いていてこの歌は曲が良いんじゃないかもしかしてと裏返って裏返って、まるで普通の能登ファンの回答になってしまった。
素直に好きと言えるのは千葉ソングだけか。素敵なIt'sショウタイム! 闇のバロック。
さすがに美羽のあの歌はアレだしなぁ。どれだ。
川澄は無視します。

というわけで@メイト吉祥寺

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(1)
マイ(平野綾) / キングレコード

歌声が結構良いね。CMは勘弁してほしいけど。というか平野綾は声優やめないかなぁ。と自分の声優を一段下に見る意識は何なんだ。
猿のモモってどんなだったかなぁ。


姉と吉祥寺で夕食。タイ料理やになんぞ入ってみましたよ。雰囲気もよくて大食いじゃなければ満足できるかと。また行ってはみたい。3品+デザート、ドリンクで¥5,000。
¥3,000からのコースもあるからまあ使えなくはない。
by lunettes | 2005-10-25 02:55 | 買物