人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりちんこさんは伊達に生えてなかった。

生えているからには理由がある。
NRNRさんが本気で何かに対して感動していたので引いた。我も感動した。自分自身に引いた。
まぁ、引いたというのは自分に対する言い訳です。そうでもしないと何かを開いてしまいそうだから。開眼!
感動は伝染するもんだなぁと思った。NRNRさんの堀江厨っぷりがガチで萌えた。
声優ってすごいなぁ。この時ほど声ヲタでよかったと思ったことはなかなかない。声優でも宗教体験できるんだと思いました。
生えているオーラだけであんだけなら、これで演技が完璧ならトリップしちゃうよ。マジカルにゃんにゃん! 関係無い。
モノに比べたらほかの声優なんてひよっこもいいところでした。包茎なんてもんじゃない。しもべなんてもんじゃない。

このキモイ文章で感動を共有できるのはNRNRさんだけです。
売れてる声優には普通に理由がありましたという話。
by lunettes | 2005-08-29 01:25 | 声優