人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱにぽに買い忘れた。

@メイト渋谷
ぱにぽにのCD予約していたのに貰い忘れた。うなー。江戸川橋に行って、何か忘れてんなぁと思ったら。今日は雨だし出かけたくない。
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」
イメージ・アルバム 高橋美佳子 クロミ(竹内順子) 柊恵一(置鮎龍太郎) ヤナギ&マッツン(堀内賢雄&小杉十郎太) クロミ&バク(竹内順子&前田登) / インターチャネル(K)
お金がないので黒盤だけ。白は? また今度。まとめて買うと特典が、ってのをまるで無視。店頭だと白3枚、黒1枚しかなかったので白しかなくなってしまいました。たぶん在庫はあるんだろうケド。ぴっちのCDのときもこんなんだった気がする。

JUMP UP
斉藤圭/ ランティス
何で買ってんだ。泡沫声優の1stシングルは何故か買っちゃうの法則。自分の。

R.O.D-READ OR DREAM 4
倉田 英之 綾永 らん / 集英社
ゆえ

S・A 4
南 マキ / 白泉社
ますみん。

となりのメガネ君。 2
ふじもと ゆうき / 白泉社
2巻出た。よかった。ヒロインが清水愛で喋りそうな髪形してると思った。
by lunettes | 2005-08-25 10:19 | 買物