人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れてよかったですね。

『佐藤利奈 東大の空で逢えたら』

企画責ってあんなにてんぱるモノなのですね。
課長は案外話の分かる人なんじゃないかと思った。2度目だったからかも。

さて、やたらと走った気がしなくもないです。が、どちらにせよ法25からあまり動かない方針にしていたのでそこまではなかったのか。いい感じに上のポジションにつくと当日そこまで働かなくて済むという話。働いたけど。

イベント自体はどうだったんでしょう。上演中受付をやっていたのでそこまでわかりませんが少なくとも部屋は暑そうだった。
結構上演中もお客さんが来ました。立入禁止の箱を置いてからは少なくなりましたが。もうそろそろイベントが終わると思ってそれをどかした途端、人が来る。上演中受付もそこそこちゃんとした人を配置した方がいいと思いました。

個人的には企画責の司会を見たかった気がします。ただサトリナだし去年のアレとは違い無茶といえば無茶か。
普通のファンにはいつも通りで学園祭マニアにはもう一つだったみたいですね。
結局司会をうちから出してるか出していないかしか違わないだけなんですけれども。>たぶんいっぱいいっぱいなはてなを書いている人。見てないでしょうけど。

打上げはお酒を控えました。賢い。
3次会まで参加して徹カラに行きました。愚。
by lunettes | 2005-06-01 12:17 | 大学