人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まほらばDVD1巻

が何故か我が家にあります。買ってないですじょ?
で、特典映像が本とにいい。これだけのために買っても損はしない。
声優が出てくる映像は全て18禁にすべきだと思った。
あの人本とにおかしいよ!

で、ホントの買い物@メイト渋谷、生協書籍部
『声優グランプリ6月号』
・進研ゼミとか広告に載ってるようなマンガ始まっていた。
『声優アニメディア05』
『アニメージュ6月号』
・石田彰、保志総一朗、朴王路美すごいなぁ女性の方は。
「ハッピー☆マテリアル(4月)」
「教えてほしいぞぉ、師匠」
「苺ましまろ3穴」
・能登。

今日は渋谷の眼鏡屋めぐり。
最初言ったところが今回の本命だったんだけれども、思っていたよりちょっとまるっこかたので保留。店員さんは結構話しかけてくる系。
値段もお高め。予算を1、2万超えるのがちょっとなぁ。
ただ欲しいと思っていたタイプとはちょっと違うやつで案外いい形が合った。来年かなぁ。
冊子とパンフをもらって帰る。
次は某大手。客入ったのに後ろ向いてて人同士で話しているのは良くないと思う。
3店目は案外悪くない品揃え。
でもちょっと後一押しが弱い。

明日吉祥寺でまた探そう。
by lunettes | 2005-05-11 01:56 | 買物