人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで消化できていないアニメ達。

女神とSGは先週分見てないから2週分たまることになる。
明日消化しよう。

ふたご星SP消化。
赤と青の踊りが微妙にずれてるのが萌えた。
升望がどれなのか未だにわからない。家に升望がいないのが良くないんだろうきっと。
うちにいずとも部室とかにいないかなぁ。時錯でも可。

六本木に行ってきました。
ベルファーレのエレベーター(箱型のほうはこれであってる?)は落ち着かない。
ベルファーレのあの空間は気持ちが悪い。あそこでイベントをやりたがる木谷さんとはおそらく気が合わないでしょう。
まだ六本木クラブ(←SG;倶楽部か?)の方がいいかもしれない。
斉藤圭が。
明坂(バニラ)と川口(ミント)はかわいい。富田(ミルフィー)は新谷。
後の蘭花とフォルテはケバイ。
明坂となら友達になれそう。嘘。あの子、普通に何のためらいとか拘泥とかなく「大きなお友達」とか使うんだよ。やばいナチュラルに僕を傷つけてくれる女神のような人かもしれない。キモイ。明坂の人気が出ますように! スペースクラフト所属なんだってね。(千葉ちゃんとか南里エッタとかと一緒)
ミュージカルGAのキャストの話。

『フタコイ』#5
そんなに変わりたくないか。出ってたのは旅行の話を言い出したからだし。
コーヒーとか紅茶の砂糖の数とか聞かずともわかるってエロいですね。
昔出た『まりあTV』という企画CDに入っていたCDドラマで麻里安ちゃんが
「アールグレーのホットがいいんだよねー、お砂糖は~」とか何とか言うくだりがあるのですが、そこを何度もリピートしましたとも。
フタコイ決定的な部分でひっかかるのは何なんだろう。面白いのに。
コロッケ嫌いじゃないけど口の中が荒れるのがイヤですね。
by lunettes | 2005-05-06 01:52 | アニメ