人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくメイトに行けました。

一昨日あたりからメイトに買物に行きたいと思っていたのですが、夜型を送っていたので行けず、本日ようやく外出。ようやくメイトに行けました。_b0024492_15175748.jpgで買い物。
本日の目的は
『S・Aスペシャル・エー』(南マキ) 1巻 ¥390。
バイト先で花ゆめ立ち読みして主人公の子が前向きで愛らしかったので。
少女漫画を買ったのは久しぶり。確か最後はカレカノの3巻か花君の最新刊。
持ってる少女漫画もこの2作品のみ。
ただメイトにはなく実際はブックファーストで買いました。
あとはこっちも立ち読みしたときに比較的面白かった『スキップビート』(仲村佳樹) 1巻 ¥390
『これが私の御主人様』 2巻 ¥390
はこんなに早く買う予定もなかったのだけれどもガンガンフェアだかなんかのぱにぽにしおりが欲しかったので購入。なんかこの作品に失礼だな。あとは
ようやくメイトに行けました。_b0024492_15415818.jpg『ブギーポップ・パラドックス ハートレス・レッド』(上遠野浩平) ¥530
『旋律劇場へのイザナイ』 VICL-61382 ¥3,045
ブギポは確かアニメDVDの1巻を先に見たはず。能登さんの名前のあるデビュー作というので。彼女は殿村みたいな声の子が一番しっくり来る。
忘却、これも能登さんだから、って我はきもい能登厨か。否定できないなぁ。
それから10月発売の『ぱにぽに』ドラマCDも予約しました。お金がないので本当は月末に予約するつもりだったのですがフェアをやっていたので。
たくさん買い物ができたのですっきり。病気であること。
by lunettes | 2004-09-12 15:42 | 買物