人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別に買いたくも無いアフタヌーンを

買わなくちゃいけなくなった。
立ち読みしてたら能登麻美子インタビューなんて載ってやがるの。
あーカレーなことだ。表3にも水樹奈々アルバムの広告。
アフタヌーンは傷つける雑誌だなぁ。
総会の前にメイト行こう。

で木曜のお買い物@メイト吉祥寺別に買いたくも無いアフタヌーンを_b0024492_55333.jpg別に買いたくも無いアフタヌーンを_b0024492_551236.jpg別に買いたくも無いアフタヌーンを_b0024492_581925.jpg

『月詠』5巻
『SSO』マンガ1巻
『マリア様がみてる』3巻
『Lip-Trip』(後藤沙緒里)
さおりんかわいいなぁ。
癒しの歌声ってあるけど要は下手ということですね。
ただ化粧とかせずすっぴんのほうが可愛くなるんじゃないか、若いんだし。
『マリみて』はもういいよ。
『SSO』は萌えるなぁシノンが。
立ち読みしてすぐに買わなくていいと判断したラノベをやっぱり買わなくちゃいけないのか。
あ゛ー。
完璧超人である子は可愛いなぁ。
カレー。
by lunettes | 2005-01-29 05:16 | 買物