人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近と今日の買い物

全て@メイト渋谷

ここ最近と今日の買い物_b0024492_1731892.jpgあけなくてもいいCDを買ってしまった。といってもなんと読めばいいのやらの3曲目はデータないな。

ここ最近と今日の買い物_b0024492_1743559.jpg「月詠」サントラと劇場版テニプリ前売。
月詠はまたジャケットに仕掛け。
ここ最近と今日の買い物_b0024492_1754123.jpgここ最近と今日の買い物_b0024492_1753276.jpg

他にも着せ替えシールとか未使用痴話ボイスとか。あとはCMでも流れた巫女ソングが入ってるけど、。

ここ最近と今日の買い物_b0024492_1792525.jpg何故かうっかり「Just a Survivor」(鈴木達央)
「FLY AWAY」
どうやらユニコーンテーブルが好きなキャラになりたいらしい。
あとはちゃんと予約して買った
「TWO:LEAF」(tiaraway)
南里エッタは本といい声してるなぁ。

CDドラマ付きのほうのゲームが売っていたがサトリナの歌付きのほうがよかったので未購入。というかアマゾンの方が安いしなぁ。

2月分の予約もしてきたのだが予想外に使ってしまった。約2万円。
ロサ・カニーナ高いよ。早く終わってくれ。
by lunettes | 2005-01-26 17:14 | 買物