人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局お休まなかった

ピーチガール見て寝たわ。
何をしていたかと言うと『ネギま!』と『ラブひな』を読み返していたのでした。高校生だったとき、浪人生だったとき、そして今と見方が変わるものですね。合格以後も比較的楽しめてしまいました。素子が可愛くてもいいような気がしました。成瀬川の声が神田朱未でした(を。
もはやセンター会場にラブひなを持ち込む馬鹿はいないのでしょうか。
少なくとも自分は2次のときにマンガを持って行ってはいないはずだ。割り箸は持ってたけど。あかんやん。人の話聞きなさい。
そういえばラブひなアゲインは1巻しか見てない。今度見に行きます>誰か。
昔は可奈子好きだったのになぁ。桑谷だからそんなにどうでもよくなったのか。
今ラブひなでどのキャラが好きかと問われればやはりしのむ?
のどかの声が倉田さんだったらどんなに心安らかであったことか。カレーでも食ってろ。

ちなみにネギま!だとネギ×のどか、エヴァ×ネギあたりが好きです。
あと何気に村上とか可愛い。カレー。

『舞-HiME』
清里タソ死んじゃったよ。ウワーン。
でも宮村はいなくなってよかったね。
岩男、宮村と消えてゆくのでした。
来週は運子みたいな話で楽しみー。

ちなみに秋色恋華というエロゲーの体験版を昨夜やってたのですが、木村あやかタソと大花どん(浅井清己)がいて満足。普通のシーンしかなかったけどあやかタソが義妹でゴリゴリしゃべってたからよし。

『ああっ女神さまっ』#2
大谷育江の登場は早くなってますねどころじゃないくらい早いな。1話で顔出しはしていましたが。お姉ちゃんが許されるのは本当に女神様だけなことですね。
by lunettes | 2005-01-15 23:27 | アニメ