人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞-HiMEも消化したんだった。

病院で携帯使うのは良くないだろ、とか。

忍者の次の回は取り逃したので想像で補完するしかないのですが。

確かにいまさら世界を牛耳る地下組織はないよなーという気がしなくもない。

能登さんの能力が大変にめがねっこでそれでかなり満足しています。
眼鏡はセカイを見通す力、でも見ることしか出来ない、けど見ることでセカイは変わるよねよね。うた∽かたはその辺良かった。めがねっこじゃないけど。

やっぱ会長の京都弁変だよ。いや、ネイティブだから京都弁は変なんじゃないんだけど、京都弁を話す人の存在が変だ。
浪人時代一年京都にいたけどあんな人にあったことないぞ。もしかしたら雅な人種は使っているのかもしれないけれどね。
少なくとも周りにいたのは関西系の訛り一般で通じるような話し方の人たちだった。
やっぱ京都弁キャラって好きになりづらいのな。
by lunettes | 2004-12-27 10:40 | アニメ