人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田村ゆかりFCイベ

私の予想は見事に外れてゆかりんはトナカイでした。
かわいい、死ぬる。
今回は前から4列目といい席だったためゆかりんの表情が良く見える! 
あー幸せ。
何か1回客席に下りてきたんですがステージ上に戻るとき背中が見えますた。
死ぬ。
イベント自体はFCイベでしか出来ないようなぐだぐだな内容。
だらだらトーク。
あとなんか知らないが会場が一つになってやることをどうやらゆかりんは毎回やりたいらしく、今回はマスゲーム。
何か練習してるうちに真剣にやる自分がいる。難しいからアレ。

曲に関しては今回はとぶ曲はなし。
クリスマスらしくアコースティックバージョンで後ろでピアノとヴァイオリンの生演奏。
曲目は『LittleWish』、『さよならを教えて』、も1曲は忘れました。
これは予想外でかなり感動してうるうるきました。
アコースティックバージョンでCDでないかなぁ。

まぁこんな感じ。
イベント終了直前、サプライズ企画でゆかりんに内緒で会員みんなで歌を歌ってメリークリスマースと言ったらゆかりん泣くのな。萌え。

FCイベってやっぱキモイけどいいよね。
1ファンでいるのが一番の幸せのような気がしまつ。
by lunettes | 2004-12-25 23:00 | イベント