人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハピネット・ピクチャーズ アニメDVDフェスティバル

に行ってきた。@ニッショーホール(虎ノ門)
開演前、お手洗いに行こうとして席を立ったら客席を覗いていた腸さんに遭遇。挨拶なんかしてみるが向こうは忙しなさそうでした。課長。

ゲストは能登麻美子、川澄綾子、斎藤千和、松岡由貴、yozuca*、橋本みゆき。
ガールズブラボーがメインのイベントでしたがハピネットピクチャーズの他作品も色々紹介されていました。
まずはニニンがシノブ伝の1話と14話(野球の回)放映。
寝不足なので休憩しようとしたが若本御大が所々でそれを妨げてくれた。
次は何か色々なアニメのプロモ。京都アニメーションと関係が深いらしい。
あと印象に残ったのは『魁!!男塾』のOP。開場の皆笑ってた。BOX出るそうで。
でようやく声優4人登場。
たぶん左のほうに能登さんは来るだろうと左翼に座っていたのですが正解でした。
客席から見て左から能登さん、□、○、松岡さん。
女性4人がステージ上できゃいきゃいしてるのはみてて楽しい。
でもあまり能登さんは話の輪に入っていけてない感。そういう子なんでしょうね。
でもたまに□といちゃいちゃしていて萌え。
そういえば生ぺやはもしかして初めて?どのイベント行ってもビデオ出演だった気がするし。
ぺやかわいいよ。
痴話も丸かった。幸せ。でも顔の大きさ的には松岡さんとほぼ一緒。でも丸い痴話に比してぽっちゃり系の松岡さん。ちなみに神田朱未は太りすぎ。
ぺやはとか松岡さんはともかくも痴話も結構いやらしげなトークに乗っていた。といっても学生が興味本位で騒ぐような感覚でしょうが。
男物の大き目のTシャツがぐっとくるらしいよとぺや。
あの四人の中で誰が一番かというと痴話がそれだとぐっと来ると思いますが。
能登さんは背が高すぎるしね。
身長といえば椅子に座る4人の差が面白かった。
左から順に背が低くなる感じなのですが、能登さんは足を折り曲げるくらいで、ぺやは足を前に少し伸ばすくらい、○は、少し言葉で説明しづらいけどパイプ椅子じゃなくそれより少しオサレ椅子と思ってくれればわかりやすいかも、椅子の途中の足をかけるところに折り曲げてちょこん喜田タソハァハァ。松岡さんはスカートに気を取られていました。
服装に話は飛びますが、能登さんはいつもの落ち着いた感じでスカート。ぺやも確か似た感じでスカート。黒が基調だったような気がする。で痴話は元気っ子って感じ。今月の声グラで履いてたようなパンツ。松岡さんが一番かわいらしい系の服を着ていたかも。
by lunettes | 2004-12-20 10:41 | イベント