脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:徹カラ ( 4 ) タグの人気記事

肉味噌ラーメン辛めを食って、渋谷でパセる。

つい最近まで坂井センスイという男の人だと思っていた。あとおそらくB'zの中の人と無意識に思ってしまっている。自分の中で。随分と幽白っぽい名前だと思っていたのです。
いや、さすがにあれはそのまま置換したら、うん、っていう文章ですよね。でしょでしょ。

正直、この程度で解体するほどの世界だとは思っていないので正直CMナレとかが減るレベルじゃないんですか? それもどうかわからんが。別にこれで移籍者が出るとも思えないし。辞任って程度の話で落ち着けちゃってるし。
確かに人気商売なところもあるからファンが離れたらアレだろうけどさ。あー、でも声優ファンピュアだからなあ。

ぼくのかんがえたアスラクラインキャストその0.01。
さすがに黒崎朱浬に柚木はないと思うんだ。いや、朱浬はともかく紫浬が出来ない気がする。やってもちょっとびちすぎるよね。というわけで伊藤静でどうでしょうってのもさてどうしたものか。賢プロ声優のほうが柚木よりヴァージニティ溢れる気がするってのもなぁ。いや、でも先週のきらレボは、あれは想定外だったわ。ちょっとあれを聞くと柚木が鉄子以来にかわいいといってしまってもいいかもしれない。いや、鉄子か? エンジェルリンクスかも。
水無神操緒はもうナージャとかでいいよ。
嵩月奏は能登だけはないとして、そうしたらなんか安玖深音でいい気がするのはエロゲ声優脳か。じゃあ後藤麻衣で。さすがにないわ。妄想続行。
[PR]
by lunettes | 2007-05-31 10:21 | 徹カラ
徹カラをしますと書けとロサが言っていたと言えって言われた。
ので明日します@渋谷パセラ。飲み放題付。
たぶんロサは来ません。


梓馬たんがあまりにかわいすぎて結婚したいとか思っちゃうので、藤田咲と結婚することでこの気持ちを落ち着けたい。
[PR]
by lunettes | 2006-10-02 23:43 | 徹カラ
それなんてパセラテロ?ですが何か。@じむしょ

明け方には行くと心に決めたところでいけるかなぁ。
スクランのライブも行けなかったし。行きたかった。川田紳司目当てだがな!
こんな大舞台に立つ川田紳司なんてそうそうもう拝めないですよ。きっと。


まあ台形の頭と厚ぼったい唇がたいへんかわいいですねとは思うわけです。あと顔の左のほくろも。


土日ははマズにいって声優の話をしつつ、ようやくアルキルを摂取し、蟹さんと消しゴムをかけて、松屋いってロイホでおやすみなさいというなんだかなぁな生活。多少上の何かをどこかに振ればいまごろパセラだったんじゃないの? むしろ今これ書いている暇はあるのかという何かだ。いや、まあちょうどあがってくるのを待っている時間なのでいいことにさせろ。
さて、上のいろんな会話の中でどうやら好きな声優はナバ補正がかかっているという自分の目の嘘設定が判明。そらゆりしーもナバに見えるわ、好きだモノ。
それに比して台形の頭の人はどう見ても細いから僕はまだ大丈夫。みのりんはふっくらしててかわいい!

[追記4:51]
練馬まで行ってきた。自転車で。8.4k×2で約1時間強。
深夜だったからスイスイ行けたが、これからまた渋谷まで自転車かと思うと気が重い。
あへー。
パセラ Do。
[追記10:20]
と言ってから仕事ができたので結局パセったのが、あさ7:40。愚かにも程があったわ。20分3,000円。そしてリトルへ行き、ロケッつ。
[PR]
by lunettes | 2006-07-03 01:26 | 徹カラ

[告知]7月2日(日)@渋谷店

でします。飲み放題つきの予定。
関係各所のSSAの人はお誘いあわせの上どうぞ。
とりあえずスクランのキャラソンでも歌えばいいんじゃない? と思っています。スクランイベの後だし。
なので徹カラの前はどっかで飯食ってるor飲んでるかもしれません。

参加予定の方は私まで。予約をとる予定はないですが。



今のところ仕事が入っていないので幹事がドタキャンしてパセラテロをすることはないはず。
---
どう考えても週末も忙しい気がしてきた。あへー。
でもK崎さんや99様もいらっしゃるしなぁ。あひー。
---
まあ現在時刻は金曜の13:50絶賛@会社なわけですが。おいおいフランス語は今日小テストですってよ。まあ杜先輩も出てないらしいし。
はたと立ち止まると我はリーチ、杜先輩は現役生の上まだ正当な2年生だ。ふむん。
というか05生にはまだ平気で未成年がいるとうのが恐ろしいわ。本当に我は声ヲタの心のままに大人になった人だわ。大人になれないピーターパンですが。あひー。大学いきたいぉ。

関係各所が大車輪したおかげで、何かが月曜午前まで伸びた。だがそのせいで日曜のパセラがますます苦痛に。あひー。たーのーしーみー。はーやーとーどーどー。
---
よく考えたら千葉とか玉はハルヒックス最終回だなぁ。まあいいや。13話もまだ見てないし。
[PR]
by lunettes | 2006-07-02 23:00 | 徹カラ