脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:声優 ( 156 ) タグの人気記事

ユリ花ユカイ

タイトルは特に意味はない。でも普通にバイト決まったとか書く声優はどうか。

いろいろとフラゲ@アニメイト渋谷
ココロドキドキ
宮崎羽衣 mavie 鈴木マサキ 畑亜貴 上野浩司 / ランティス
ユーフォリア
牧野由依 河井英里 窪田ミナ 河野伸 / ビクターエンタテインメント
Silly-Go-Round
FictionJunction YUUKA 梶浦由記 / ビクターエンタテインメント
鼓動
三島燐子(川澄綾子,真堂圭) 三島塔子 三島塔子(川澄綾子) 三島燐子(真堂圭) ICHIKO 酒井ミキオ 森由里子 酒井良 / サイトロン・デジタルコンテンツ
ハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄 / ランティス

あと声ディア。豊口かわいいなぁ。

本とに欲しくて買ったのがハレ晴レと真堂圭だけなのはどうなんだろうなぁ。声ヲタもめんどくさいと思った。
[PR]
by lunettes | 2006-05-10 02:43 | 買物

がっしく

かつて体調を壊さなかった例のない合宿@プレハブ。
とりあえず
・『天使のしっぽ』(ツタヤにてレンタル中古全3巻各¥300)
リアルタイムで見てた頃は仁後がきつかったのだが、1話見たところ仁後しかかわいくなかった。いや菅沼もかわいいが。
3話の犬で当時は見るのをほぼあきらめたのだが、今見たら長谷川静香かわいい。しぬ。
小学生だとカエルと犬がかわいいお。ラブゲッちゅ、スパゲッCHU。サルは? 誰?
カエル声優かわいいなぁ、清水、芽衣。愛じゃないお。
結果的にスペクラ声優がことごとく(サルは除くよ?)かわいいのは何だコレ。
・『キディグレイド』
借りてきた。NHKFMのせいでまともに見れなかった。今度OPを歌おう。
・下級生2(ピンパイ版)
なんか流れてた。あやかおもろい。
・LOVE・LOVE?
だから変身3部作は名作だってばよ。

山手に1回しか行かなかった我は賢者なんじゃないだろうか。GW前から調子の悪かった喉はいまだに治らないままだが。ゆかりんコンサートで叫んだのもまずいのか。
合宿後は東海苑。6人がけにブス専、ロサ、kazedokeiくん、我、06ふたり。まあうんこな話しかしませんがな。でも新歓から今にかけて一番新歓っぽい会話をした気がする妄想。福ゾノファンはこの期に及んでも嘘しか話さず萌える。特撮も福ゾノも好きなんじゃなくて習慣らしいよ。



アニメと声優の話しかしないんですが、これでも一応SF研の会員なんです。1年に数回飲み会とかに顔を出して声優の話しかしないような我ですが。いい訳完了。
昨日の買い物@啓文堂(笹塚)
ハイペリオン〈上〉
ハイペリオン〈下〉
ダン シモンズ Dan Simmons 酒井 昭伸 / 早川書房

さすがにこの時期にそのチョイスはきもいなぁなんて。
平野綾って爬虫類顔でかわいいよね。うんこ。



[追記]
うんこ+ハルにゃんハルにゃんで引っかかるようになった。うんこ。
[PR]
by lunettes | 2006-05-07 13:17 | 大学

変な紙呼ばわられ。

久しぶりにカメチェを通った。
田木寸ゆかりツアー東京2日目@東京厚生年金会館。
隣の席の吉永くんに買っておいてもらったTシャツも装着ですよ。あひー。
2階の向かって左側前から4列目。2階でも前の方だったからステージ上が良く見える位置ではあった。
というかなんだいや、いい汗かきました。久しぶりに酔っ払ってもいないのに大声でゆかりーんって叫んだしな。名古屋行きたいなぁ。チケットはあるのだが、緒事情により行けなそうだし。うんこ。

合宿中のこととかは後ほど書くか書かないか。

平野綾はどうブスであるかという自分の中での理論武装をすることが最近の楽しみです。
[PR]
by lunettes | 2006-05-05 23:23 | 声優

ハ人口部例会。

という名の鍋&アルキル@鶯谷。

その前にマノリとナージャのイベントにいったのだが、まるじゅぅさんにお会いした。
久しぶりに(去年の秋以来?)秋葉行ったら冥土がいっぱいいてきつかった。ないから。
せっかくなので中古DVDを見る。
『ラーゼフォン 1』、『妄想代理人 1』購入。『ステルヴィア』のBOX1が7、8000円くらいでちょっと心惹かれたが小唄氏ねと思い踏みとどまる。いや小唄は好きだが。
@ゲマズ本店
涼宮ハルヒの憤慨
谷川 流 いとう のいぢ / 角川書店



鍋の具とアルキルを買い込みロサハウスに乗り込む。相変わらずきれいで広い。声優だって何人も連れ込めちゃうね! 雲子。
とりあえず白菜食ってりゃ満足する気がした。し、日本酒は吉乃川よりかは圧倒的に旨い。
でも、その後のうどん、雑炊はどちらか一方に絞った方が賢かった。
で、鍋の間は駒祭の能登企画の模様を延々流し古傷をえぐりえぐられた。能登さんかわいいなぁ。なばなば。案外、我ばかりかロサやkくんも傷つけた。

明け方プリプリやかわいい方のハルヒを見ながらかわいいしか発しなかった。無駄な時間を過ごした。寝ればよかった。むしろ寝る。

[追記]
眠いからというのを言い訳にキモイことを書くが、ハルヒ(かわいい方じゃないほう)の(カップリングの)展開として一番萌えるのが、キョンのことが好きなんだけど古泉くんと付き合っちゃうハルヒと、それを見て何かしらのもやもやを感じずにはいられないが、朝比奈さんとくっついちゃって、その煮え切らなさを見て鶴屋さんに説教されるも、腹いせ的に長門とやっちゃうキョン。ゲロ萌え。きもいわ。つーかごめんね私処女じゃないのって言う子がとっても可愛いというのは本当にキモイですね。なば。ちなみに処女じゃないのは古泉くんに貫かれたからですぉ。
[PR]
by lunettes | 2006-05-02 00:18 |

キモイ

kazedokeiくんとこのこれ。
すげぇ。我とYOUは頭が悪いということがわかった。もっと頑張ろう。キモイ。
ナバ、コバサナ、升望あたり上だ。うんこ。
うんこ+<任意の声優名>だとどうなんだろう。でも僕はたいがい雲子と書くからなぁ。少なくともうんこ+生天目仁美だとkくんとこがひっかかる。
[PR]
by lunettes | 2006-04-21 03:01 | 声優

大学から

通知が届いていた。
駒場には4年しかいれませんよと言われてもなぁ。学生相談所のパンフが入っていたのは何だ、やさしさか。
しかし文面は事務的なので、おそらく同内容の通知が行ったであろう実家の親はどう思っているのかなぁ。というか本日母親からの着信3回、留守電2件。受けてないし、聞いていない。はぁ。プチ鬱なので酒でも飲むわ。ダメダメじゃーん!((c)YAG)。はぁ。

なぜかいまさらシャナの最終回を消化しているのですが。
ナバ様、平野綾に聴こえなくね? と先だっての投稿とは逆の方から言ってみる。

今日はこれから、酒飲んで(4%なのできっと大丈夫)、『涼宮ハルヒの暴走』と『~動揺』でも読んで、徹之進と夢使いを見て、何かのテープ起こしをして、アニメでも消化しよう。寝たいなぁ。明かに寝たほうがかしこい。

マツケンの日記(http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi)の4月14日がマジキモイ。つーか、
趣味がよろしいですね。(^^)
ってなによ。きんもー☆
じゃあ駒祭でキモイ声優さん読んじゃうよ。てか能登は?

学園祭で呼べる可能性がそこまで低くはない声優さんの中で、現時点で呼んだらキモイ声優No.1は、まあ平野綾だと思うのですが。というか平野綾すら赤松健の呪縛から逃れられないのか。
[PR]
by lunettes | 2006-04-18 01:31 | 大学