脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:アルキル ( 2 ) タグの人気記事

ハ人口部例会。

という名の鍋&アルキル@鶯谷。

その前にマノリとナージャのイベントにいったのだが、まるじゅぅさんにお会いした。
久しぶりに(去年の秋以来?)秋葉行ったら冥土がいっぱいいてきつかった。ないから。
せっかくなので中古DVDを見る。
『ラーゼフォン 1』、『妄想代理人 1』購入。『ステルヴィア』のBOX1が7、8000円くらいでちょっと心惹かれたが小唄氏ねと思い踏みとどまる。いや小唄は好きだが。
@ゲマズ本店
涼宮ハルヒの憤慨
谷川 流 いとう のいぢ / 角川書店



鍋の具とアルキルを買い込みロサハウスに乗り込む。相変わらずきれいで広い。声優だって何人も連れ込めちゃうね! 雲子。
とりあえず白菜食ってりゃ満足する気がした。し、日本酒は吉乃川よりかは圧倒的に旨い。
でも、その後のうどん、雑炊はどちらか一方に絞った方が賢かった。
で、鍋の間は駒祭の能登企画の模様を延々流し古傷をえぐりえぐられた。能登さんかわいいなぁ。なばなば。案外、我ばかりかロサやkくんも傷つけた。

明け方プリプリやかわいい方のハルヒを見ながらかわいいしか発しなかった。無駄な時間を過ごした。寝ればよかった。むしろ寝る。

[追記]
眠いからというのを言い訳にキモイことを書くが、ハルヒ(かわいい方じゃないほう)の(カップリングの)展開として一番萌えるのが、キョンのことが好きなんだけど古泉くんと付き合っちゃうハルヒと、それを見て何かしらのもやもやを感じずにはいられないが、朝比奈さんとくっついちゃって、その煮え切らなさを見て鶴屋さんに説教されるも、腹いせ的に長門とやっちゃうキョン。ゲロ萌え。きもいわ。つーかごめんね私処女じゃないのって言う子がとっても可愛いというのは本当にキモイですね。なば。ちなみに処女じゃないのは古泉くんに貫かれたからですぉ。
[PR]
by lunettes | 2006-05-02 00:18 |

酒を飲んでもひとり。

まあウソで、部室にはよしこと幻界、k君がいたわけだが。
とりあえず日曜は休めそうなのでアルハラをした。
ほろよい気分で部室にある忘却の旋律のビデオなんぞ見てたら、親からメールが。
”明日東京に行きます。”
ありえないから。酔いも醒めるという話だ。
さてさてさて。

で、kくんは帰ったのだが、たくにゃんとかもきて、せっかくよしこがいるから秋吉でも行くかと誘うプレイ。ちなみに秋吉とは福井が本店の焼き鳥やですが何か。
珍しく声優の話をたいしてしない飲み。声優の毒を抜くのは定期的にしないとね。
案外量が無かったので帰りにリトルスプーン。みのりんはいなかった。つーかアブノーマルを喰らうあの女はおかしいんじゃないか。まあ我は賢いのでノーマルですが。
よしこと幻界はパセラ後以外でここに来たのは初めてらしい。驚愕。


今週のゼーガペインはまだ見てないので公式の写真がクレさんに似てなくもないかもしれない人についてのレスはまた後ほど。
[PR]
by lunettes | 2006-04-23 01:53 | 大学