脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:うんこ ( 37 ) タグの人気記事

絶対霊異記の扉

なんで、もしあの声優が処女だったらどうしよう、とか思って傷つくんだろう。






名塚が表紙の『アームズマガジン』を見かけたがぐっと我慢。



合宿中に買ったまんがライフをちゃんと読んだら、川島よしおの『ナオミの連れてけ甲子園!!』が最終回を迎えていて傷ついた。単行本でないかなぁ。ついでにビームの『明日の弱音』も単行本でないかなぁ。


http://blog.mai.fem.jp/?eid=583747[宮永麻衣]
警察官にナンパされて大サービスという妄想。
[PR]
by lunettes | 2006-09-29 02:02 | 声優
月曜で帰れると思ってたから日曜までしか録画予約してなかったYO! もちろんつよきすも取れていないわけだ。にゃー。
さて、すげーなーkazedokeiの中の人は。なんちゃってハルにゃんとともに電子の妖精に。

さておき、http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AB%8C%E3%81%84&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ググルたん認定アンチ平野綾ブログですが何か?(2006年7月4日現在)

あと、“ピッザルンルン”でここに来た人はなにを期待してるんだ。
そらちょナバ、肉肉って話だわな。すく乱のイベント行きたかったです。
[PR]
by lunettes | 2006-07-04 02:14 | 声優

没落読了。

『ハイペリオンの没落』読了。

長門が読んでたからというあまりにもきもい理由で読み始めたはいぺりよんも没落まで読み終えた。ユニークという感想はさすがにどうかと思う。
リイ・ハントたんかわいいなぁ。
解説で大森望がエヴァの話しをしていて萎えた。勘弁して欲しいわ。

土曜日に年に一度の防災設備の点検が入るのだが、どうかんがえても掃除が間にあわない。死んでしまうなあ。つーか平野は毎日本買ってどこにおいてるんだ。むしろ図書館みたいな可動式の本棚いいな! 平野か世にも美しい収納スペースかと聞かれたら、おっきな本棚!(CD、DVDも収納可)と答えるなぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-06-07 02:20 | 読書
のりのりさんhokusyuさんとこから回ってきた、この人のせいで始まってしまったバトン。

並びは事務所でまとめてみたりアニメでまとめてみたりそこからの連想だったり。
ただ後半はけっこう適当。
書き上げてみると中原麻衣とか清水愛のことが別に好きじゃないんだなあということがわかった。

ちなみにルールは
○ルール
 ・"好き"な声優を100人挙げる。
   どの程度のファンで"好き"かの基準は任意。 (誤解してる人が居たので追記)
   何も見ないこと。誤字は放置。事後の修正はチキンの所業にょ。つか字が分かるのも好きのうち?
   一人一人に何がどう好きなのかコメントを10字以上。
    面倒だったらコメントは略すよし。
 ・回す相手はお好きな数で。最大100。
   バトンの性質上、回す相手の指定が一番最初になります。

回す相手。
埋めるお。やりたい人は拾ってってください。
というのもあれなのでgammyさんとか拾ってくれないかなぁなんてフリをします。

声優さん100人だぉ
[PR]
by lunettes | 2006-06-05 01:55 | 声優
しっぽみてKG見たおかげで熱病は少しは治まり助かった。
デビュー作至上主義なので、正直天使のしっぽ見たらしーたんと清水芽衣と小林晃子がかわいいなぁと言ってしまうのに、サルはなぁなんて思ってしまうと、まあ落ち着くというものです。
初主役級のでもまだ今のところこない。
ちなみにデビュー作が最高にいいと思っている声優は、能登、チバサエ、小尾、川田紳司、(アケちゃん)あたりだったりしなかったり。

で、僕は明坂聡美ちゃん! なわけですが。『ひまわりっ!』の話です。
松本華奈が単に“ハヤトどどー”ってだけで、それ以外は聞けるが(致命的な気もするが)、しかしそんなの一言かわいいといえば済む話だし、最近はカツゼツも良くなってきたのに比べ、アケちゃんはどうなんだ。『恋風』のときに見せた、実にめがねっこめがねっこして、さらに腐女子臭くも、友達をプロデュースするでもなく、かといって秘めやかな自己主張、そして処女性を匂わせなくもない安西双葉や、『涼風』のときに見せた、子供臭くも将来性を感じさせるビッチさの藤川美穂に比べて、『ひまわりっ!』の風間椿はどうなんだと。完全に松本華奈に食われてる。へたすりゃ埋没した平野綾にすら陵辱されかねない勢いですよ。今はGA2のアニメにとりあえず期待しときます。この受難な感じがアケちゃんファンとしてすごく楽しみなのはなんだ、キモイな。


昨日はテニプリの映画を見に行く予定だったんですが、見事に寝ブッチ。
しかし終了後のマズプレイには参加する。
小室亜沙の話しかしなかったが。嘘。本当。嘘。
帰りの電車でよしこと話してて、僕が誰ファンに見えるかと聞いたら、NTさんは声優そのものが好きに見えるといわれた。そうね。僕は明坂聡美ちゃん! ぴょーん! いやいや。
[PR]
by lunettes | 2006-05-22 14:16 | 声優

あへー。

1年以上ぶりに大教室で授業を受けた。賢者!
徹カラの日から家に帰ってないけどな!
いやいや。
教職なわけだが、久しぶりだと授業も楽しいね。声優はしねばいい。うんこ。
雲子といえば、これも1年以上ぶりくらいに苗場の下のカツカレー屋にいった。
驚くべきことに、しょっぱくなくなっていた。というか一番の驚き所は、未だに潰れてないところだが。
コロッケカレーを食す。カツカレーよりは頭がいい気がしたがきっと頭悪い。
隣のA草くんとかは大盛だったんだけど、大盛なら深い皿にしろとちょっと思った。
むしろおっちゃん以外におばさん(といってももちょっと若かった気が)のパート?がいたのもびっくり。
部室に戻る途中、E草くんとよしこと運子について話す。ここでも前書いたことだが、うんこ食べるくらいなら、最初からうんこを皿から便器に流せば良いじゃない!って。
実際その後図書館のきれいなトイレに入ったから食った分だけ無駄になった。うんこ。

うんこ ハルにゃんハルにゃん

これから うんこ+ハルにゃんハルにゃん
で引っかかるブログを目指すことにした。あへー。
[PR]
by lunettes | 2006-04-28 01:52 | 大学

酒を飲んでもひとり。

まあウソで、部室にはよしこと幻界、k君がいたわけだが。
とりあえず日曜は休めそうなのでアルハラをした。
ほろよい気分で部室にある忘却の旋律のビデオなんぞ見てたら、親からメールが。
”明日東京に行きます。”
ありえないから。酔いも醒めるという話だ。
さてさてさて。

で、kくんは帰ったのだが、たくにゃんとかもきて、せっかくよしこがいるから秋吉でも行くかと誘うプレイ。ちなみに秋吉とは福井が本店の焼き鳥やですが何か。
珍しく声優の話をたいしてしない飲み。声優の毒を抜くのは定期的にしないとね。
案外量が無かったので帰りにリトルスプーン。みのりんはいなかった。つーかアブノーマルを喰らうあの女はおかしいんじゃないか。まあ我は賢いのでノーマルですが。
よしこと幻界はパセラ後以外でここに来たのは初めてらしい。驚愕。


今週のゼーガペインはまだ見てないので公式の写真がクレさんに似てなくもないかもしれない人についてのレスはまた後ほど。
[PR]
by lunettes | 2006-04-23 01:53 | 大学