脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徹カラの前に

吉祥寺のメイトで買物をしていたのでした。b0024492_1535592.jpg
『これが私の御主人様』(原作+まっつー、作画+椿あす) 1巻 ¥390+税
TBSアニメフェスタで頭の悪い紹介をされていたやつです。
普段ならこういう安直なものは避けるのですがよんどころのない理由により購入。
われは花右京に続いてご主人様なのです。
ということ。
[PR]
# by lunettes | 2004-09-12 15:03 | 買物

曲数日本一

昨日(正確に言えば一昨日)は我の誕生日だったので、
マズカレーへ行き、その後徹カラに逝きました。
というわけで
b0024492_0375624.jpg

カレーを食べた後だったのでかなりきつかった。皆に食べてもらったしな。
今回の参加メンバーはk氏含め14人の大所帯。3部屋にも分かれてしまいました。
今回のテーマはべたな曲、および自分に素直な選曲。
テニプリのキャラソンやとりあえず新曲とかいうことはありませんでした。
具体的にはステルヴィアの曲歌ってみたり、少し前の声優ソング歌ってみたり、自分がアニメにはまりだした頃の曲を歌ってみたり。
初心に戻る徹カラでした。あえて言うなら鉄コミの歌を歌い忘れた。
[PR]
# by lunettes | 2004-09-11 00:43 | 徹カラ