脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とは別に関係なく。
新宿でボーリングしてきました。バイト咲の忘年会で。
小学校低学年依頼だったのですが。
ハンデ+60というわけで、景品のダーツセットをいただいてきました。これでゆりしーとダーツできるね! こんど部室に置いときます。
あと1時間半ほどで部屋を出ないといけないよ!
良いお年を。
ボーリング場で飲みすぎた。あへー。

1月8日に徹カラします。
ロサも来ます!
よね?
その前にメシ食うか、それともボーリングするかは流れ次第だ。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by lunettes | 2006-12-31 07:51 | 大学
年末
・掃除
・帰省準備
・暇つぶし用の本購入
・らぶドル最終回
・おとボク最終回
・ブラクラ最終回
・くじアン最終回
・かぼちゃ消化
・ベルバラ消化
・コミケには行かない

帰省中
・イスラーム関係の本を1冊は読もう。というかいいかげんクルアーンを通読しよう。
・地獄少女二籠消化
・成恵の世界消化
・赤庭消化
・はだかのきもち(山本麻里安)を読む

帰京後
・マズに行く
・山手に行く
・みんなとお酒が飲みたいなぁ
・Gift消化
・お尻んす消化
・BBB消化
・その他消化

31に帰省して、6日か7日に帰京予定。
7日か8日にマズしましょうよ。喰逃たんはちょうど修羅場か?
[PR]
by lunettes | 2006-12-29 03:37 | メモ

ひめばら

バイト代ってたいがい、期待してたより少ないよなぁ。
そして学費用資金から借金していたン万を一気に返したせいでバイト代はほとんど飛んだ。あひー。
どう考えても大阪遠征のせいだなぁ。

最近のお買物@メイト渋谷
Princess Rose
田村ゆかり / / コナミ
イントロがなんだかゲキガンガーの何かの歌にかすかに似ているなぁと思ったがきっと気のせい。そしてキャッチーでとてもかわいい。

REC~夢の記録 6 (6)
花見沢 Q太郎 / / 小学館

げんしけん (9) 限定版
木尾 士目 / / 講談社
最後の咲ちゃんの笑顔がなんとも言えなかった。これだけで満足だわ。そしてさっきぃという名前だということにショックを受ける。

School Rumble Vol.15 (15)
小林 尽 / / 講談社


@Book1st渋谷
復讐への航路―若き女船長カイの挑戦
エリザベス ムーン / / 早川書房
いま、これの1作目を読んでいるのだが。2作目だと思って買ったら3作目だった。ショック。

ぼくのキャノン
池上 永一 / / 文藝春秋


@アマゾン
成恵の世界 DVD-BOX
/ メディアファクトリー

解説書も何もないうんこなDVD。これならもう2,3000円安くしてくれてもいいよなぁ。せめて新たにオーディオコメンタリーつけるとか。そして別に成恵の作品自体はそこまで好きじゃないんだよなぁ。だが、梓馬梓馬さっきん!ばかり言わず、ときには能登ファンであることを思い出さなきゃいけないので。
[PR]
by lunettes | 2006-12-27 02:10 | 買物

めりー

b0024492_1026064.jpg
1年前もここで食ってたと思うと何とも言えない。

そして声優っぽく縦の画像を横にはしないぜ。

[PR]
by lunettes | 2006-12-25 10:26 | ナバ

大阪。

そのうち更新する気ではいるが、メモ。
日曜のぞみ1号→ケムサキ広場→整理券→お渡し回×4→雨、死にそう→公録→うまい丼→なんばの千房→夜行バス。

正直あの雨は相当しんどかった。ゆりしーの歌のとき意識飛んだものな。ごめんなさい、ゆりしー。
そういえば、ユリシーズからのクリスマスカードが届く。会員番号はまだ無いか。

あ、>mnry
昨日はごめんなさい、寝てました。また今度アジアの庭に行きましょう。
---
ちょこSis[終]
最終回はこういう毒にもクスリにもならない話がいい。

ケンさん
改造人間ばかり出てくるなぁ。

おとボク
これで松来未祐ルートになったらおもしろいなぁ。

赤ずきん
どういうタイミングの新曲だ! 買わないとなぁ。そして小さい白雪かわいい。立野が正直一番かわいいわ。

ベルばら
この命をかけるぞ。この命をかけるぞ。
---
http://yaplog.jp/kurayamiusazi/archive/725[木曽奈津実]
テニミュ行ったとか書くなよ。まあ卵だしなぁ。そして我も生で見たい。

http://yaplog.jp/bokeyun/archive/555[ゆん]
母乳パックとかなまなましくてきついなぁ。親にはなれんわ。


http://blog.livedoor.jp/sorachoco77/archives/50894836.html
[sorachoco(稲村優奈)]
メガロって意味あったんだ。そしてなんどみてもみりんという名前はおもしろい。

[PR]
by lunettes | 2006-12-21 09:23 | イベント

穴の虎。

よしこのせいだ!
土曜日の話。
始発で池袋のとらのあなに並ぶ。
チャットで言われるまで覚えていなかったのに。
始発の1本後で着いた時点で10人ほど。我の前にはよしこ。
結局9時頃までに30人くらい? そんなにもいない?
あー、近くのデニーズでだらだらしてたほうが良かったなぁ。寒い中寝るのとか本当にしんどい。
あ、みのりんの握手会のチケットです。
そんなに好きだったかなぁ。
----
土曜日の買物。
@とらのあな池袋
VOICHA!―THE声優マガジン
/ シンコーミュージック・エンタテイメント
思ったより声優声優誌ではない。スタッフとか結構取り上げられている。焦点があいまいだなぁ。こんな雑誌誰が喜ぶんだ。我か! いや、鶴岡さんとか明田川仁先生がグラビア+インタビューで登場ですよ。明田川先生こんなにかっこよかったら声優食われてても文句言えないなぁ。そして鶴岡陽太さんは思ったより細くて神経質そうだった。もっと太っていると思っていたのに。


@駒場書籍部
よつばと! 6 (6)
あずま きよひこ / / メディアワークス

レモネードBOOKS 2 (2)
山名 沢湖 / / 竹書房

青い花 2
志村 貴子 / / 太田出版
乃木坂春香の秘密〈5〉
五十嵐 雄策 / / メディアワークス
最近読むのがしんどくなってきた。お前らもうナバしちゃいなよ。


----
私信
23日のゆかりん徹カラですが、渋谷で取れなかったので新宿にしました。
24:30~です。
おいおい渋谷じゃないのかよ、さっきん!って人は早めに連絡ください。
[PR]
by lunettes | 2006-12-19 03:40 | 買物

さくらばしぐち

危うく梅田のファーストキッチンで寝過ごし、夜行バスを乗り過ごすとこだった。
大阪で寝過ごすとかありえないからなんとかなったわ。
[PR]
by lunettes | 2006-12-17 23:23 | イベント

よどやばし

b0024492_9102048.jpg
浪人時代、河合の夏期講習の下見で道に迷ったことを思い出し泣きそうになる。
[PR]
by lunettes | 2006-12-17 09:10 | イベント

どりんく

b0024492_631330.jpg
車中にて。
飲んだら寝るかな。
[PR]
by lunettes | 2006-12-17 06:31 | イベント

品川

b0024492_61796.jpg
寝過ごして博多ラーメン食べないで済むといいな!
[PR]
by lunettes | 2006-12-17 06:01 | イベント