脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりに家で寝る。

2週間ぶりくらいにうちのPCで声優日記をチェックしようと思ったのだが、更新されていないのが阿部加奈江とカセポンだけで、あとは全部読まにゃならんと思うと気が重い。

昨日は何かがようやく終る。
なので、神保町のエチオピアにいってカレー。
辛さ0が中辛で3が辛口といわれたのだが、それで70まであると言われましても。
すなわち、ナバのふかふかは0がデビュー当時で、3が一般的なふかふか、そして今のナバは70ですとでも言われたようなものか。違う。

その後ロサ邸にヘイヘイヘイを見に行く。
酒屋でアルキル買ってから行ったのだが、カルーアはあったがテキーラはピンと来るのが無かったので買わなかった。何の話だ。まじょらむ。

確かにいるなぁと思った。いいなぁ全国放送であーやと共演>k逃。

あーやの台形の頭にちなんだあだ名で「あやんぐ」というのを思いつく。
ハルヒックスなみに普及しないんだろうなぁ。
でも良く考えたらペヤの名前も綾子よね。
ええがな。


案の定いろんなアニメが録れていなかった。らぶげっちゅとか。凹む。
あずまたんは本当にかわいいが、声量が足りない気がする。
[PR]
by lunettes | 2006-07-06 01:31 |
月曜で帰れると思ってたから日曜までしか録画予約してなかったYO! もちろんつよきすも取れていないわけだ。にゃー。
さて、すげーなーkazedokeiの中の人は。なんちゃってハルにゃんとともに電子の妖精に。

さておき、http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE%E5%AB%8C%E3%81%84&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ググルたん認定アンチ平野綾ブログですが何か?(2006年7月4日現在)

あと、“ピッザルンルン”でここに来た人はなにを期待してるんだ。
そらちょナバ、肉肉って話だわな。すく乱のイベント行きたかったです。
[PR]
by lunettes | 2006-07-04 02:14 | 声優
それなんてパセラテロ?ですが何か。@じむしょ

明け方には行くと心に決めたところでいけるかなぁ。
スクランのライブも行けなかったし。行きたかった。川田紳司目当てだがな!
こんな大舞台に立つ川田紳司なんてそうそうもう拝めないですよ。きっと。


まあ台形の頭と厚ぼったい唇がたいへんかわいいですねとは思うわけです。あと顔の左のほくろも。


土日ははマズにいって声優の話をしつつ、ようやくアルキルを摂取し、蟹さんと消しゴムをかけて、松屋いってロイホでおやすみなさいというなんだかなぁな生活。多少上の何かをどこかに振ればいまごろパセラだったんじゃないの? むしろ今これ書いている暇はあるのかという何かだ。いや、まあちょうどあがってくるのを待っている時間なのでいいことにさせろ。
さて、上のいろんな会話の中でどうやら好きな声優はナバ補正がかかっているという自分の目の嘘設定が判明。そらゆりしーもナバに見えるわ、好きだモノ。
それに比して台形の頭の人はどう見ても細いから僕はまだ大丈夫。みのりんはふっくらしててかわいい!

[追記4:51]
練馬まで行ってきた。自転車で。8.4k×2で約1時間強。
深夜だったからスイスイ行けたが、これからまた渋谷まで自転車かと思うと気が重い。
あへー。
パセラ Do。
[追記10:20]
と言ってから仕事ができたので結局パセったのが、あさ7:40。愚かにも程があったわ。20分3,000円。そしてリトルへ行き、ロケッつ。
[PR]
by lunettes | 2006-07-03 01:26 | 徹カラ

[告知]7月2日(日)@渋谷店

でします。飲み放題つきの予定。
関係各所のSSAの人はお誘いあわせの上どうぞ。
とりあえずスクランのキャラソンでも歌えばいいんじゃない? と思っています。スクランイベの後だし。
なので徹カラの前はどっかで飯食ってるor飲んでるかもしれません。

参加予定の方は私まで。予約をとる予定はないですが。



今のところ仕事が入っていないので幹事がドタキャンしてパセラテロをすることはないはず。
---
どう考えても週末も忙しい気がしてきた。あへー。
でもK崎さんや99様もいらっしゃるしなぁ。あひー。
---
まあ現在時刻は金曜の13:50絶賛@会社なわけですが。おいおいフランス語は今日小テストですってよ。まあ杜先輩も出てないらしいし。
はたと立ち止まると我はリーチ、杜先輩は現役生の上まだ正当な2年生だ。ふむん。
というか05生にはまだ平気で未成年がいるとうのが恐ろしいわ。本当に我は声ヲタの心のままに大人になった人だわ。大人になれないピーターパンですが。あひー。大学いきたいぉ。

関係各所が大車輪したおかげで、何かが月曜午前まで伸びた。だがそのせいで日曜のパセラがますます苦痛に。あひー。たーのーしーみー。はーやーとーどーどー。
---
よく考えたら千葉とか玉はハルヒックス最終回だなぁ。まあいいや。13話もまだ見てないし。
[PR]
by lunettes | 2006-07-02 23:00 | 徹カラ

その心を閉じないで。

 唐突に「瞳を閉じないで」(豊口めぐみ)が聴きたくなる。確かモキシリーズには入っていなかったはず。
 ネット通販とか調べてみてもあたりまえのように品切れだなぁ。声優CDは買えるときに買っておくべきものだと気持ちを新たにして、今はなき斉藤圭の「Jump Up」でも聴こう。


瞳は閉じられるけど、耳は閉じれないからうんぬんとか良く聞くが、閉じられる眼をあえて開いて声優(の顔)を直視する我らは業が深いなぁと思った。
そろそろ耳は嘘つきだということを、いい加減声ヲタは気が付いていいんじゃないだろうか。
僕が信じられるのは目の前にある声優の顔だけです。声優ブログの仲のよさ気な声優交友関係は信じられないが、ふかふかなナバという事実は信じられる。


いろいろと嘘をつきましたごめん。



○最近の買い物
『朝比奈ミクルの冒険』
テレビジョンかよ。
むしろ特典映像のCM撮影風景がいろいろとアレ。
Sトーさんとか、な。
サントラってまたDVDにもつくのかなぁ。だったらDVDを買う言い訳をサントラのためということにしよう。

『コンプH's』
MOE団的にはメガミと比べてどうなのかな?
さておき、ゆりしーが思ったよりナバでびっくり! かわいい!
ふかふかやなぁ。年末年始のダイエット合宿はなんだったんだ。というかこれくらいが可愛いから別にいいのだが。
ナバはもっとゆりしーする!
あとは、なんだろう。あるべきところにあるはずのホクロがないことによってまったく人の顔が認識できないことを悟ったところの平野綾か。
こばゆうも平野もほくろがいいよね。うんこ。
[PR]
by lunettes | 2006-07-01 16:41 | 声優