脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あへー。

1年以上ぶりに大教室で授業を受けた。賢者!
徹カラの日から家に帰ってないけどな!
いやいや。
教職なわけだが、久しぶりだと授業も楽しいね。声優はしねばいい。うんこ。
雲子といえば、これも1年以上ぶりくらいに苗場の下のカツカレー屋にいった。
驚くべきことに、しょっぱくなくなっていた。というか一番の驚き所は、未だに潰れてないところだが。
コロッケカレーを食す。カツカレーよりは頭がいい気がしたがきっと頭悪い。
隣のA草くんとかは大盛だったんだけど、大盛なら深い皿にしろとちょっと思った。
むしろおっちゃん以外におばさん(といってももちょっと若かった気が)のパート?がいたのもびっくり。
部室に戻る途中、E草くんとよしこと運子について話す。ここでも前書いたことだが、うんこ食べるくらいなら、最初からうんこを皿から便器に流せば良いじゃない!って。
実際その後図書館のきれいなトイレに入ったから食った分だけ無駄になった。うんこ。

うんこ ハルにゃんハルにゃん

これから うんこ+ハルにゃんハルにゃん
で引っかかるブログを目指すことにした。あへー。
[PR]
by lunettes | 2006-04-28 01:52 | 大学

今晩ありますよ。

飲み放題なし。我とよしこは確定。ふーるな人は来て下さい。
[PR]
by lunettes | 2006-04-25 19:08 | 徹カラ

親。

昨日書いたとおり、親が来た。
10時に渋谷で待ち合わせなのだが、こんなときにも寝坊するとは業が深い。そのせいで親がアパートまで来たしな! チェーンしといてよかった。なんとか中に上げるのは阻止。大量の漫画、CD、雑誌はとても見せられない。エロいのはないのだが、エロいしな!
渋谷で、お昼を一緒に食べ、お茶をした。最中ずっとハルヒのOPEDが頭の中で流れていたのは現実逃避か。親不孝ですみません。引きこもっているのかと心配された。大学に行っているのかとも。親不孝ですみません。14時過ぎに別れる。HPがかなり削られたが、その後の酒で回復。親不孝ですみません。はぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-04-24 03:09 | 大学
ハルヒでフランス語会話なんてどう?とか聞こえてきてやな気分になった。
涼宮じゃないほうのハルヒですが。
魔法先生ネギま! 14
赤松 健 / 講談社
しゅびっち、大沢千秋と流行ってんなぁ。

School Rumble Vol.12
小林 尽 / 講談社
久しぶりに見たからかみんなこんな子だったけ?て思った。南里エッタかわいいなぁ

悩殺ジャンキー 6
福山 リョウコ / 白泉社

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ / 角川書店
成恵みたい。と思ったら時をかける少女の漫画版書いてた人か。そうかそうか。何に納得してんだ。

銀の旋律、記憶の水音。
田村ゆかり 橋本由香利 ふじのマナミ marhy 羽月美久 小松一也 コトワカナデ 田中隼人 浅井裕子 / コナミ
メイトの予約特典の生写真がエロいなぁと思った。
[PR]
by lunettes | 2006-04-23 02:07 | 買物

酒を飲んでもひとり。

まあウソで、部室にはよしこと幻界、k君がいたわけだが。
とりあえず日曜は休めそうなのでアルハラをした。
ほろよい気分で部室にある忘却の旋律のビデオなんぞ見てたら、親からメールが。
”明日東京に行きます。”
ありえないから。酔いも醒めるという話だ。
さてさてさて。

で、kくんは帰ったのだが、たくにゃんとかもきて、せっかくよしこがいるから秋吉でも行くかと誘うプレイ。ちなみに秋吉とは福井が本店の焼き鳥やですが何か。
珍しく声優の話をたいしてしない飲み。声優の毒を抜くのは定期的にしないとね。
案外量が無かったので帰りにリトルスプーン。みのりんはいなかった。つーかアブノーマルを喰らうあの女はおかしいんじゃないか。まあ我は賢いのでノーマルですが。
よしこと幻界はパセラ後以外でここに来たのは初めてらしい。驚愕。


今週のゼーガペインはまだ見てないので公式の写真がクレさんに似てなくもないかもしれない人についてのレスはまた後ほど。
[PR]
by lunettes | 2006-04-23 01:53 | 大学

続・キモイ

ひきつづき、kazedokeiくんとこの話題。
生麦生米ナバうんこ
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%9F%E9%BA%A6%E7%94%9F%E7%B1%B3%E3%83%8A%E3%83%90%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%93&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:official
うんこ。
[PR]
by lunettes | 2006-04-22 03:14 | 声優

キモイ

kazedokeiくんとこのこれ。
すげぇ。我とYOUは頭が悪いということがわかった。もっと頑張ろう。キモイ。
ナバ、コバサナ、升望あたり上だ。うんこ。
うんこ+<任意の声優名>だとどうなんだろう。でも僕はたいがい雲子と書くからなぁ。少なくともうんこ+生天目仁美だとkくんとこがひっかかる。
[PR]
by lunettes | 2006-04-21 03:01 | 声優

~の陰謀まで読んだ。

というのはつまり既刊を全部読んだということなのですが。まあ感想なんかはおいおい。
で、アニメで、キョン妹が最初あいぽんに聴こえたわけですよ。で、あおきさやかと言われればああ、そうかという耳でした。で、キョン妹も野中藍にしてはちょっと声質がケミカルなのかなぁと。ケミカルな声質って何だ。何かそんな感じ。
原作はアニメ見てからに限るなぁと冒険心の欠片もない声ヲタっぷりを発揮でしょでしょ。まあハルヒはかわいいがキョンはもっとかわいいなぁというところに落ち着けておく。でも鶴屋さんの変な語尾だけは勘弁な。張るにゃん張るにゃん。きんもー☆
[PR]
by lunettes | 2006-04-20 21:30 | 声優

履修科目登録

2年文科は17,18日に登録。早いよ。危うく忘れるところだった。というか昨日の通知を見るまで知らなかった。なので、授業が始まって1週間たっているというにいまさらシラバスを受け取りにいくの図。学生証も新しくなったぉ。といっても学籍番号の周りの色が微妙に変わっただけ(たぶん)だが。大学に来ると僕はあの頃の未来に来たんだなぁと思ってしまうというのは、つまりタソさえも超越という意味で、4年目も駒場という意味です。雲子。

せっかくなので部室に寄る。
そしたら4/11の犬先生の新聞があった。すげーオリジナルだ! コピーさせていただきました(ぉ。にしてもこの写真、声優誌のグラビアよりかわいい気がするのは何だ。信心の力か! おかんもまあ丸い気はしたがあれくらいのおばさんだと普通か。


履修登録を済ませる。最初何度やっても登録できなくて、なんだ留年生には冷たいシステムか! なばふぁっく!って思ったのですが、火狐ではなくIEでやったら登録できた。雲子。
で、時間割に英語Iも登録されてあった。そいや3学期の成績は不可だった。平均点合格してたから忘れてた。これは去年も思ったことだ。英語にこの1.5年、まるで触れてないから気が向いたら授業でてみようかなぁ。でもきっと留年生ばかりのクラス。
必修2コマ、総合1コマ、教職3コマ。6コマも出られるかなあ。
フラ語は必ずだし。教職も本郷のためにはがんがる。総合はイスラム学概論(I)なのだが。これが新課程か!
[PR]
by lunettes | 2006-04-18 23:24 | ナバ

大学から

通知が届いていた。
駒場には4年しかいれませんよと言われてもなぁ。学生相談所のパンフが入っていたのは何だ、やさしさか。
しかし文面は事務的なので、おそらく同内容の通知が行ったであろう実家の親はどう思っているのかなぁ。というか本日母親からの着信3回、留守電2件。受けてないし、聞いていない。はぁ。プチ鬱なので酒でも飲むわ。ダメダメじゃーん!((c)YAG)。はぁ。

なぜかいまさらシャナの最終回を消化しているのですが。
ナバ様、平野綾に聴こえなくね? と先だっての投稿とは逆の方から言ってみる。

今日はこれから、酒飲んで(4%なのできっと大丈夫)、『涼宮ハルヒの暴走』と『~動揺』でも読んで、徹之進と夢使いを見て、何かのテープ起こしをして、アニメでも消化しよう。寝たいなぁ。明かに寝たほうがかしこい。

マツケンの日記(http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi)の4月14日がマジキモイ。つーか、
趣味がよろしいですね。(^^)
ってなによ。きんもー☆
じゃあ駒祭でキモイ声優さん読んじゃうよ。てか能登は?

学園祭で呼べる可能性がそこまで低くはない声優さんの中で、現時点で呼んだらキモイ声優No.1は、まあ平野綾だと思うのですが。というか平野綾すら赤松健の呪縛から逃れられないのか。
[PR]
by lunettes | 2006-04-18 01:31 | 大学