脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ゆりしは悪女やね。

やねじゃないっつ話か。
ttp://yaplog.jp/yurisii/archive/235
み~ちゃんは甘えんぼなのですが、最近は、ゆりし~のお腹で爪とぎするよ~になってきて困ってます・・・・(*==)
痛い痛い~~~!!!やめて~~み~ちゃん!!!
まあ何を妄想したかといいますと。み~ちゃん=♂として、ゆりしーのお腹の向こうに男の影を見て嫉妬したという妄想。妊婦かよ。
みんなゆりしーに首ったけですか。んなバカな。なバ。

首ったけというのはつまりツタヤで『メリーに首ったけ』を借りたのでした。伊藤美紀目当てで。にわかファンか。ええ。当たり前にまっとうな演技でちょっぴり残念。何にだ。
[PR]
by lunettes | 2006-02-26 22:38 | 声優

白子といいこれといい、

ほんとうにいやらしいなぁもう!
http://yaplog.jp/yurisii/archive/227
あ、昔のバイト先の店長に、もっかいお店でバイトしないかスカウトされてた!

[PR]
by lunettes | 2006-02-23 01:01 | 声優

無駄な915円。

先週金曜に返却するはずのDVDをツタヤで借りてたのですが。
昨日ようやく返せた。まさか水曜夜に家を出て土曜昼に帰ることになるなんて。
そこで1日延滞なのですが。土曜の夜に返そうと思ってたらひょんなことからパセラに行くし。
ここで2日。日曜の夜に返そうと思ったらバイト先でうっかり寝過ごす。
なんだそれ。まあ『メカゴジラの逆襲』なわけですが。伊福部昭追悼っぽく借りてくるのがそれってのはいかがなものか。やっぱり平成のメカゴジラよかは圧倒的にかっこよかった。

『Fate』
いかにもツンデレなセリフがちょっとおもしろかった。

『タクロア』
たしかに展開急だなぁ。さておき美佳子かわいい。このままだとハンドメイドメイを借りてきてしまいそうだ。おしゃぶりもぎこちない。もといおしゃべりもぎこちない。 「ほんとの気持ち」の替え歌でした。

『地獄少女』
お母様、ナバに行って欲しいなぁ、そのセリフ。
[PR]
by lunettes | 2006-02-21 23:12 | アニメ

世界同時声優革命。

ヨーロッパに幽霊が出る―声優という幽霊である。ふるいヨーロッパのすべての強国は、この幽霊を退治しようとして神聖な同盟を結んでいる、テレビ局と代理店、不可止と咲實、メーカーとイベンター。


赤いパンフレットの電波を受信したのでいじってみた。
底本は岩波文庫版。
ドイツ官憲のところをどうしようか悩んだのですが。とりあえずキョードー東京とも、会場に行って跳んでる人とも両方の意味に取れるようなところで落ち着かせてみました。
だからどうしたといわれれば特には。ゆりしーかわいいなぁ。声優を革命する力を!
[PR]
by lunettes | 2006-02-21 20:39 | 声優

むだい

http://masumin.exblog.jp/757805
進学ができていいなぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-02-13 06:21 | 大学

お、俺ですか

って言っちゃうルージきゅんかわゆい。
つか双子の本当の名前がアレなのですが。

新ED。あへー。萌やす。延々リピートしてみてるわけですが、気持ちよくなってきた。まあラップはavexだなぁとしか。あと長澤奈央が浮かんだ。三咲クロニクルですが。
[PR]
by lunettes | 2006-02-12 17:52 | アニメ

ホワイトサンダー。

いいなぁコバサナに目を覚まさせてもらいたい。何から? 声優から。

『マクロスゼロ』5巻。
ようやっと見た。ちびマオが出てきたとき笑ってしまった。終了後の声優トーク的なものでもはや本編はどうでもよくなったが。なんつかあーもう南里エッタかわいいなぁ! ふかふかしたい! ロンド。コバサナじゃないのか。いや南里。顔は相変わらずオバハン臭いが動きがお子様で和んだ。

『地獄少女』先週分。
南央美か。人形だったと思うと、南央美の演技に感じた違和感も正当化できる気がしたよ。気がした。

今週も徹之進録画失敗。凹。
[PR]
by lunettes | 2006-02-12 02:20 | アニメ

Recつづき。

そいやオーディション会場には若い女性声優しかいなかった気がするのですが。どこのチョイスなんだろう。CMの声優って、メーカー→代理店→音響会社的なものなのかなぁ? でも企画書にキャラのイメージとかもきっと書いてあるよなぁ。どうなんだろう。
TARAKOでもいいわけだし、それこそ大沢とかの中堅若手男性声優あたりを使ってもいい気がするのだが。八奈見乗児もありか。
さておきな話でした。
[PR]
by lunettes | 2006-02-11 02:22 | アニメ

枕。

松丸君があえて審査員から外されているのがいやらしいなぁと思うのは穿った何かか。
にしても松丸君は赤の演技のどこに惹かれたんだ。もはや一夜を共にした相手がちょっと違った顔を見せておやおやまあまあ的な見方の方にリアリティを感じてしまう。
あとマネージャーの逆本さんは出てこないのかなぁ。出てきて欲しいなぁ。課長と重ね合わせてみているアレ気な心性でした。
OPは聴いていると案外悪くないなぁと思う。野中の真性音痴とは違う新人特有の揺らいだ感じとそこまで盛り上がるわけでもないサビの部分がうまいことマッチしている気がするのはひいき目ですか?
『REC』#2。

@メイト渋谷。
Cheer!~まっかなキモチ~
酒井香奈子 美咲ひいろ 小山晃平 花見沢Q太郎 羽岡佳 / ジェネオン エンタテインメント


あし
http://yaplog.jp/yurisii/archive/186
ゆりしーが案外ふかふかじゃないのに傷つく自分は何を期待していたんだ。
[PR]
by lunettes | 2006-02-10 10:08 | アニメ
アニメがたまっていて、クラスタエッジやガラスの仮面も見ずに、いま消化しているのだが、徹之進が録れていなかった。泣けゆ。どれくらいかというとゾイジェネやマイメロの録画を失敗したときくらい。
なので、マノリとか録ってないですか? タクロアもかりっぱだが。

『ケロロ』
痴話がなんかかわいくない期に入ってきた。自分の中で。

『ハム』
ナースちゃんかわいいなぁさとみんか? と思ったら寺田はるひ。脳の中にはまだはるひ野はできていないらしい。
[PR]
by lunettes | 2006-02-08 01:45 | アニメ