脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー

<   2005年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

まだ寝てないよ。

これから寝ます。やばいんじゃない? 明日起きれるかなぁ。
今週のふたごには升望が出てきますように!
先週のBJはバナナの人が出てきたのでしばらくは大丈夫、きっと。本とか。毎週録ってるから大丈夫だけど。というか浅野まゆみの週か。
寝ます。
[PR]
by lunettes | 2005-05-28 01:42 | 大学
1年のときのみっくす以来の立浣輸送。交番の隅の方で記念撮影をするチキンな自分。でもカメラは05の子のを借りたから後で彼に私のメアド教えないと。
赤門の前では堂々と記念撮影しました。

たしかに法25は大きい教室。小宮山先生だって講演しちゃうよ。
埋まったらかっこいいなぁ。

久しぶりのライブ・使い慣れない教室ということで諸々てんやわんやはあったようですがこんなものじゃないでしょうか。企画責じゃないからいいたい放題か。
部室で楽しそうに昼飯食って体調が悪いから還ると言ったマジックさんがまぶしかった。
まぶしくないけどべつに。

明日は波乗りしちゃうヨ! カイト!
[PR]
by lunettes | 2005-05-27 22:33 | 大学
見事にトリブラから女神さままで見逃すorz。
でもスピグラは今見れてるのでまだよかった。
正直木曜はこれが一番楽しみかも。

斉藤圭は本とに普通の女の子という印象でしたが。
今CMで見てたらモアイっぽいね少し。


別にネギま!の急展開を許せるくらいには適当に見ていることがわかった。
OPEDとキャラソンさえ面白ければそれでいいです。
[PR]
by lunettes | 2005-05-27 02:47 | アニメ

寝坊した

あー、携帯の目覚ましにくわえ、テレビのタイマーも設定していたのに電源が切られていた。いつの間に。やっぱり自分は3時間では足りませんでした。

夢でヤフーのトップニュースに“(知人の名前)泣き叫ぶ!”っていうわけのわかんないニュースがあって、最初ふーんって思ったんだけど次の瞬間夢じゃん! ってがばっと起きました。そんな13時過ぎ。
[PR]
by lunettes | 2005-05-26 13:58 | メモ

草灯と立夏の携帯って

ウィルコムの定額プランなのかな。PHSだけど。
だったらいやらしい。



東雲先生が非処女なのに処女臭いのは童貞だからなんじゃないかとふと思いましたが特に根拠はありません。
けど今のところ一番それがしっくりくるか。
[PR]
by lunettes | 2005-05-26 03:04 | アニメ
http://d.hatena.ne.jp/asadate/20050523#p1
で紹介されていましたが、というかたぶんNORINORIさんのお友達なんでしょうけれども、さておき、
パンダと豚
あー、切ない。
うん、会おうよ。
同じ豚なら眼鏡をかけていた方がまだまし、なのか。
[PR]
by lunettes | 2005-05-25 23:49 | 声優
眠かった。

で、夜中に何かの原稿上げて、フラ語の勉強して(したのか)、神谷町のどこかに行って、曙橋に行って、新宿三丁目に行って、帰宅。
友達が泊まるってのに、放置。
あかんやん。
二丁目か三丁目の蕎麦屋で上の人から縁てのは大事だという話をとくとくと聞かされていたわけなのですが、そしたらその人の昔の仕事仲間の人がたまたま入店。今はAV業界で働いているという面白い話でした。
[PR]
by lunettes | 2005-05-25 23:45 | アニメ

帰省中のアニメ消化。

でもエマは2話分たまってる。クリスタルパレスのお話はちゃんと見たいしなぁ。

こいこい
また水樹の変な歌。
アニメじゃ乳って揺れるものだと思っていました。
でも揺れていなかった伊藤。

ジョー
バナナじゃなくておばあちゃんのお漬物が好きなのね。
悪党がいないとお互いケンカしだすヒーロー。
で悪党復活してよかったよかったって歪んでない?

ふたご
榎本祥子の名前を久しぶりに見た。でもどれ?

マイメロ
サンリオアニメなのか本とに。シュールだ。
長谷川静香を釘宮だと思ってた。
小清水いた?
自然美しい⇔ぬいぐるみ自然じゃない。
何度聴いても歌ちゃんは美佳子に似てる。
たしか高校生くらいの子がやってるはずだけど。

アクエリオン
日笠山亜美ってつぐみって読むの?
[PR]
by lunettes | 2005-05-24 04:13 | アニメ

実家に帰っていました。

姉の結婚式だったわけ。

実家にあった週刊文集によると王子が部屋に張っていたアイドル声優のポスターってへきるらしい。へきるはまだアイドル声優だったのか。
同じ雑誌に式場の司祭の90%は偽者という記事があって父親がこの雑誌を買った理由がわかりましたが。

アワビは特においしくなかった。
実家はアニメがまるでやってなくて幸せだった。
絶対少年はやってたけど家族がいたので何とかかかずとOPを見られただけでした。

『グリーンマイル』をやっていたので見たのでした。
新聞のスピルバーグが4回泣いたという煽りが面白かった。
4箇所で泣いたのかな、4回見て泣いたのかな。
ネズミが活躍する話かと思ってたら違うのね。
『耳をすませば』でやった勘違い方だ。比較的超脚本でオチもアレだったので面白かったかも。
泣けないけど。違う意味では泣ける。
[PR]
by lunettes | 2005-05-24 01:22 | イベント

トリブラの能登。

って本とにどうでもいい演技しかしていない。
能登がやらなくてもいいよなぁ。
というか能登声がもう一人いたならばその人にやらせときたい。

昨日の東雲先生が、だからあなたには教師は向いていなかったのよと言われて仕事を休んじゃうような萌える演技をしていたのにのに。


最近沢城のキャラとその存在が自分の中で乖離してきた。
いまだに高校受験しているイメージということです。
でも逆に沢城キャラはそのキャラとして素直に入ってくるから、沢城は声優なんじゃないでしょうか。声優か。声優だ。
[PR]
by lunettes | 2005-05-20 00:26 | アニメ