脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー

<   2005年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

はてなのどこかの日記。

はてなダイアリー - アニカン
でほぼ毎日チェックしてるのですが、
そこで見つけた誰かの日記の中に
7位になる所が奈々ちゃんらしいです。
とあった。
うん。
[PR]
by lunettes | 2005-02-26 21:28 | 声優

昨晩消化したアニメ。

『巌窟王』
一瞬エヴァかと思ったわ。原作とまるで変わって先が読めない楽しみが増えてきました。新しいフラグも立ったし。立ってない。
アルベールの顔とか崩れていませんでしたか? ところで。

『GIRLSブラボー2』
こういうアニメってたまにいい話するけどでも普段があれじゃあなぁ。

『女神さまっ』
スクルドがちょこっと出てきて嬉しいだす。
あとはつまんない。
昨日例会で○十さんと能登は素晴らしい、それ以外はつまんないという事を確認しあいました。

『遊戯王GX』『テニプリ』
こばさなえろーす。
彼女はアイドルアイドルしてないところがいいのか。
元からアイドルではないしな。地味な存在好きとしては好きなのかも知れないけど、その割りに着実にステップアップしてる気もするから地味じゃないのかな? ハンドメイドマイの権利問題何とかならないかなぁ。

テニプリはなんちゃって海道と桃城。

アニメがたまるるる。
[PR]
by lunettes | 2005-02-26 14:26 | アニメ
と、エリナ・キンジョウ・ウォンごっこが最近の独り言。
でもまだお使いレベルですから。
なんとか半人前以上にはなりたいなぁ。
そうすればもっとがっつり色んなことができる(はず)のに。
最近は夢に仕事が出るようになりました。
良いことなのか悪いことなのか。

留年しない夢とかも見るゾ!
ここはぱらいそか!
[PR]
by lunettes | 2005-02-26 14:19 | 某所

ここ見てる人だと

2人くらいしか分からないネタですが、
最近の山羊さんのメールが段々面白くなってきました。
[PR]
by lunettes | 2005-02-25 18:29 | 大学

作者かっこいいなぁ。

b0024492_18233561.jpg『CYNTHIA THE_MISSION』 1 スタジオDNA 高遠るい ¥552
買っちゃいました。
あれ?
本とは3冊買って、1つは数学科の人に。
もうひとつは今日例会あたりで誰かに買ってもらおう。
[PR]
by lunettes | 2005-02-25 18:26 | 買物
小清水の胸は案外大きいゾ!
という妄想。
[PR]
by lunettes | 2005-02-24 22:54 | 声優
b0024492_331976.jpgアニカン5号/3月号。hm3 vol.21。
田村ゆかりファンには見開きセンターカラーは評判いいですね。
[PR]
by lunettes | 2005-02-24 03:02 | 買物

『声優焼き肉』

2月21日付の勝組の日記。
素直に尊敬してしまったわ。まぶしいですよ。
どこかにある桃源郷が彼にとってはそこにあるんですよ。
なんだそれ。うらやましいな。
うらやましいのか。
焼肉よりしゃぶしゃぶの方がきっとエロい!
[PR]
by lunettes | 2005-02-24 03:01 | 声優

今月の一番大きな買い物

b0024492_25435.jpgb0024492_2542377.jpg

いちきゅっぱ。買っちゃった。
縦置きできるのはとても愛らしいのだけれども、読み取るのに結構時間がかかる困った子です。なきゃないで別に使わない機器を買うことは本当に無駄遣いであることだ
[PR]
by lunettes | 2005-02-24 02:56 | 買物

新書文庫

b0024492_2492724.jpg最近買った新書文庫じゃないまともな本はもしや山内先生の本か。もう1年になりそうだ。
「ジェイン・エア上巻」
「ヒンドゥー教巡礼」
「独占禁止法」
「環境考古学への招待」
「ポストコロニアリズム」
下の2冊は読んだ。
上は最後の章が軽く自伝的でおもろかったですよ。
実際どんな立場の人なんですかこの人。
下は声優についてまた語れそうな本でした(を。
[PR]
by lunettes | 2005-02-24 02:53 | 買物