脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:某所( 37 )

見たら死ぬらしい。

何かの何かにお邪魔してきました。ありがとうございます。hがつく何かやアのつく何かでフォローさせていただきまする。
バナナとシスターレイヤーの胸が以下略。
あとフェイクと三栗くんがちょっと嬉しかったとかなんとか。

音響監督は毎日あんなことしてたら難聴になってしまうなぁと思った。

帰りにタイ料理(カレー)→アニメイト→山手。お腹いっぱい。

マンゴーレアチーズケーキを食べる誰か。
http://blog.haoto.main.jp/
[PR]
by lunettes | 2006-02-04 23:42 | 某所

新宿2丁目

のゲイバーに久しぶりに連れて行かれる。というか2度目。
前連れられていった店から独立したての人のところに。
カラオケがあって歌わされる。編集長の中の人が本田美奈子さんの「つばさ」を歌ったものだからとりあえず「ナージャ」をいれてお茶お濁したんだかなんだか。泣けゆ。

そいえば今日は酒井か奈子さんの誕生日ですね。1111。19か。うん。いや、なにも。
そういえば神田さんは昨日ですね。くいにげくんおめでとう。今度パセラですか? やべ言っちゃった。嘘です。都市伝説です。いや実際今週末から忙しいし。本当に。というわけでこないだのをそういうことにしよう。そうしよう。


そういえばタソさんの日記がほほえましくてモエス。
[PR]
by lunettes | 2005-11-11 02:35 | 某所
いつもお世話になっているプロ声ヲタの人がなにやら新しいプロジェクトを始めたようで。
vinkit⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/vinkit/index.html
将来的には独立して食っていけるようになりたいなぁとぼんやり思ったり思わなかったり。
プロ声ヲタとして食っていけたら死んでしまうけど幸せでしょうや。
[PR]
by lunettes | 2005-09-20 03:57 | 某所
思ったより面白くなかったね。
感想がこれかよ。
こういうのを見に行く人はエンターテイメントを見たいんだろうに、中途半端でしたねといったところ。
かといって別にkazedokeiくんが好きそうなことをやってるでなし。

見所といえばアマレスの格好したときの胸くらいか。そこか。
大原さやかの外の人の中の人はちょっと媚び媚びな演技。
一人やまなこの人もツンが足りない。

堀江もでてくるよ。半分くらいは本当。


1年に1回メールが来るか来ないかの高校時代の友達からメールが来ました。
1年のとき一人じゃ怖くてやまなこのライブ行けないよ、と無理やり(というわけでもないが)連れてった新谷良子の出身地と同じところにある大学に通っている人から。
というかまだ結婚してなかったんだ彼女、といった印象。
それとも2度目とか?
ノガワ! ちゃうけど。
[PR]
by lunettes | 2005-07-20 23:18 | 某所

12

ちょっとした用があって某所に電話をかけなきゃいけないのですが、
最近10-12時に起きていることがなくてかけられていない。
明日にはちゃんと電話しよう。
というか明日から週末にかけて実家に帰らせていただきます。
もろもろの連絡は携帯に。

というかだから今晩中に全て終わらせなきゃ。きつい。
[PR]
by lunettes | 2005-05-19 18:23 | 某所

K社で某。

森タワーに行ってきました。
エレベーターを待っていたところ、就活で面接に来ていた非名川さんとばったり。
落ちたらうちでぜひ、という縁起の悪いことを言っときました。
あかんやん。

さておき、眺めがいいですね。東京タワーとかテレビ朝日を見下ろしたりとか。
[PR]
by lunettes | 2005-05-17 22:32 | 某所

面接官もどきというもの

をやりました。いや、僕は隣に座っていただけですが。

サラブレッドっているんですね。
ボク、ど~な人とお知り合いらしい。
じいさんがなんとか亭何とからしいし。
というかどりぱーか。

よくわかんない話でした。


05はもうメーリスがあるらしいですね。

初めてエウレカのOPを見たのですが、名塚の子が真綾の声で喋りそうな目元口元をしていました。それだけ。
[PR]
by lunettes | 2005-05-15 07:37 | 某所
が帰ったら届いていて嫌な気分。
いや、得体は知れているのですがまだ上のほうからのお達しがないので。
君に会えてよかった人の何かなんでしょうや、きっと。
4日はのりのりさんとゆっくりお話をしたかったのに。
[PR]
by lunettes | 2005-05-03 00:48 | 某所

はてなキーワード

で毎日某フリーペーパーをチェックしているのですが、今日、某ライターさんの日記を発見してしまいました。あー、あの人こんなに駄目ヲタなんだぁ。
いつもお世話になるライターさんは音楽系、アイドル系が基本の人たちなのでなんかアレでした。どれだ。
こんどあったら何か言おう。何を? 何を。
でもきっと傷つくだろうからやめよう。
傷ついていいのは僕だけの特権なんだ!
声ヲタっていいないいな!
駄目全部駄目。

というかさすがにはてなで堂々と書いていたら特定されるだろ。
もうちょっとオブラートにつつんでもいいんじゃない?
[PR]
by lunettes | 2005-04-05 22:34 | 某所

今日のお使い。

午前中、各所にTel。
いい加減某局にはかけなれた。何を?
何か。

今日は会長のお使いだからを×3。
神南→赤羽橋→牛込柳町→笹塚。
雨だったし大変だった。
というか大江戸線メインだったのがきつかった。

天使ファンが2、3個間挟んで間接的に傷つくお話を聞きました。
ふーん。売れるといいね。

明日こそはメイト逝かないとなぁ。
[PR]
by lunettes | 2005-03-29 01:42 | 某所