脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ナバ( 10 )

榎本温子。

b0024492_2334293.jpg

あー何で2日連続でパセラ来てるんだろう。
ゆきの。
[PR]
by lunettes | 2007-02-20 23:34 | ナバ

めりー

b0024492_1026064.jpg
1年前もここで食ってたと思うと何とも言えない。

そして声優っぽく縦の画像を横にはしないぜ。

[PR]
by lunettes | 2006-12-25 10:26 | ナバ

ナバにゃん

普通の声優には興味ありません。この中にフカフカ、メンヘル、産中産後がいたら私の所に来なさい。以上。

メイトに平野の新譜を買いに行こうかと思ったのだが雨なので断念。なので今日も駒場で引きこもる。あと二駅じゃないの。
平野、本とにフカんないかなぁ! 妊娠でも可。だがプロデューサの子以外は不可。フカフカ。

ナバにゃんダンス!
[PR]
by lunettes | 2006-09-06 13:16 | ナバ

履修科目登録

2年文科は17,18日に登録。早いよ。危うく忘れるところだった。というか昨日の通知を見るまで知らなかった。なので、授業が始まって1週間たっているというにいまさらシラバスを受け取りにいくの図。学生証も新しくなったぉ。といっても学籍番号の周りの色が微妙に変わっただけ(たぶん)だが。大学に来ると僕はあの頃の未来に来たんだなぁと思ってしまうというのは、つまりタソさえも超越という意味で、4年目も駒場という意味です。雲子。

せっかくなので部室に寄る。
そしたら4/11の犬先生の新聞があった。すげーオリジナルだ! コピーさせていただきました(ぉ。にしてもこの写真、声優誌のグラビアよりかわいい気がするのは何だ。信心の力か! おかんもまあ丸い気はしたがあれくらいのおばさんだと普通か。


履修登録を済ませる。最初何度やっても登録できなくて、なんだ留年生には冷たいシステムか! なばふぁっく!って思ったのですが、火狐ではなくIEでやったら登録できた。雲子。
で、時間割に英語Iも登録されてあった。そいや3学期の成績は不可だった。平均点合格してたから忘れてた。これは去年も思ったことだ。英語にこの1.5年、まるで触れてないから気が向いたら授業でてみようかなぁ。でもきっと留年生ばかりのクラス。
必修2コマ、総合1コマ、教職3コマ。6コマも出られるかなあ。
フラ語は必ずだし。教職も本郷のためにはがんがる。総合はイスラム学概論(I)なのだが。これが新課程か!
[PR]
by lunettes | 2006-04-18 23:24 | ナバ

みーとくん。

以下独り言。
バナーがナバに見えるというのは以前申し上げた通りなのですが

今朝は夏葉さんの名前すらナバに見えました。
ふっかふか!

それだけです。
太陽がまぶしい。声優なんていなくなればいい! 一日中自宅にこもってアニメを消化したい。
今日はゼーガペインでも楽しみにしときます。こてんこ→ゼーガペインとかたのしみぃ。
深夜は女神くらいしか見たいのないから楽そうで良いなぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-04-06 06:10 | ナバ

きゃんばす2

後ろでたまってるキャンバス2を流しているわけだが。
あーもうナバかわいい。
まあむしろ伊藤静の話し方が木村あやか的(むしろ猪口的というべきか)でちょっとえろいよね。

『地獄少女』
はじめちゃんの過去話の回ね。
それよりもなによりもナバで伊藤静ってゲストがプチ賢プロ祭って萌えるわ。
ナバが嫁だったらそら頑張って働くがな。
ただナバ声は浮気するかなぁ? どっちかというと縛るタイプの声の気がするがそれはまほらばからの連想か。
[PR]
by lunettes | 2006-03-15 04:13 | ナバ

友人。

声優の日記を読んでいるとよく”友人、知り合い、etc”という単語が出てくるが、それを彼氏に置換して読むととっても楽しいゾ! いまさらですが。本当に。


今日ゎおともだち一緒にと池袋でライブをぉ見て、新宿のオシャレなかふぇでお茶をしました♪ いちごのタルトおいしかったです☆ 最近お仕事のことで悩んでいたのですが、そのおともだちにおはなししたらなんだかすっきりしましたぁ☆

猪口有佳にはなれないや。

のりのりさんと、ナバのアルバム発売記念のインストアイベントに行ってきました@メイト池袋。
やべぇナバかわいい。ふかふかやね。ふかふかロンド。最近ナバクオリティが低下してたのですが、ここで一気にナバまった。・・・ごめんなさい、ふかふかはウソ。パッツンパッツン。すげぇ。萌えた。あのモモを紐で縛りたい。ボンレス!
近くで顔見たら肌年齢ヤバイの。それが本とかわいい。
ただ歌は上手かった。歌詞はど忘れしてたけど。2曲目聴いたとき最初あれ? CDからそのまま流しているのかしらん? なんて一瞬思ってしまった。曲自体はなんか一昔前のPCゲームの歌みたいだなぁと思ったが。
その後、新宿のメイドカフェにでもという話になって行ったのですが、そしたら閉店してた。わーい。なので、カフェコムサなんぞに入る。男二人で。かっぽーか女性しかいないよ。アウェーもいいところだ。そこで3時間以上粘る。ほとんど声優話ってのは人としてどうか。
そこで話して達した結論が自分は”声優性人格障害”だということ。名前がつくと安心するね☆ やす菜は男性の顔が見えないじゃない。でボクは人の顔が声優にしか見えないの。ちなみにカフェでは小暮エマ様似と井上麻里奈似、ナバ様似を見た。ナバ似といったのはのりのりさんですが。なのでボクはナバを何回りか小さくした坂田佳代似ですよと返しておいた。


夏葉さんとこのhttp://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20060303#1141325436はけだし金言だなぁ。

今、苦労詐欺で”和田山”って単語が出てきた! RG!
[PR]
by lunettes | 2006-03-05 00:23 | ナバ
トップページにもバナを貼っております、というのがナバを貼っておりますに見えた。脳を洗いたい。

ナバポッキーはしょっぱいぞ、とmixiのみならずここでも言っておく。
明らかに太ましいナバはグラビアに耐えるんかね。早く30代にならないかなぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-02-08 01:14 | ナバ
ナバ勘が鈍るかもしれないという危機を感じたのでここでナバ発散。なっさふ。
4月のナバムーブメントに向けて充電中の期間ということにした。
『女子高生』はどうなんだろう。ベタに見えて全員斜め後ろから攻めてきたらおっきするなぁ。たぶんしないけど。
なばなばなば。

[追記]
さすがに中身のないナバ文だったのでゆりしーのことでも書こう。こっちも中身はないが。
ttp://yaplog.jp/yurisii/archive/149
ああ・・一度でいいから突っ込まれてみたいですう!!(><*)
まあ、いや、何も。何も言いませんよ。
ttp://yaplog.jp/yurisii/archive/151
こういうことを書かずにはいられないゆりしーきもっかわいい。死ぬわ。普通に応援してしまう自分でした。

[追記2]
ttp://yaplog.jp/azumihappy/archive/160
やたら血色のいいナバ様やなぁ、と一瞬思ってしまった。
[PR]
by lunettes | 2006-01-27 19:40 | ナバ

これからナバ妄想は、

ナバカテゴリに分類することにした。

『ガラスの仮面』
“ここにあるのは肉だ。奪ってみろ。”
というセリフで、あまりに当たり前に脳内で“肉=ナバ”変換がされて人間の脳って不思議だなぁと思いましたまる

ここにあるのはナバだ。奪ってみろ。
狼のコバサナがナバを奪うのか。ところでナバとコバサナが共演しているアニメってあったけか。
Wikiとかで見てみたらエルフェン? でもエルフェンを3話くらいまでしか見ていないからナバ様の役がレギュラーなのかちょい役なのかわからない。
ナバとコバサナはどうなるのかなぁ。うっかりコバサナが出てたかもと思わせるスタオペにもいないから。
スタオペにコバサナ放り込んだらベタになるかはぶられるかしかないんじゃないか。ブギポは1巻しか見ないからコバサナがどんな役か知らなくてよ。

泥臭さが被るのか?
[PR]
by lunettes | 2006-01-04 20:47 | ナバ