脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラジオ( 14 )

水樹奈々の曲がかかってるときに隣の部屋から歌声が聞こえてきた。
隣人はオタクか!
ルーレット☆ルーレットも聴こえてきてるNOW。
どうしたものかなぁ。
[PR]
by lunettes | 2005-10-22 23:44 | ラジオ

ブロードバンドの生放送

のリピート放送はなかなか権利の問題もあって難しいんじゃない。
そこまでブロードバンドの事業部に予算もないっぽいし。
と何かに対するフォロー。
正直映像はいらないと思うけどなぁ。
[PR]
by lunettes | 2005-10-03 03:58 | ラジオ

アニメガアニガメ

ぱらだいちゅ。

以下宣伝的なもの。
『LFXアニカン3時間スペシャル生放送』
聴いて下さい。
今日の夜8時から。
[PR]
by lunettes | 2005-08-28 12:01 | ラジオ
はてなパトロールをしていたら誰かの日記ではすでにネギま!声優が沢山来ることになっているらしい。それにいつの間にかネットで“も”、ってなってる。
デマはこうやって拡大してくんだなぁってちょっと感心した。
[PR]
by lunettes | 2005-08-22 16:45 | ラジオ
猪口口調むずいよ。
というわけで素でQRのこれに行きたい自分。
『仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』から“大事な罰ゲーム”のお知らせ
いよいよ、第4回“どらでん罰ゲーム”を決行することになりました。やはり、この番組はデンタルクリニックですから歯を大切にすることを唱えていかなくてはいけません。ということで、【虫歯予防デー】にたくさんの方に歯磨きの大切さをわかって頂くためにナースの有佳ちゃんがキャンペーンを行います。場所は、開園55周年に湧く、西武園ゆうえんち。そして、キャンペーンの内容はというと・・・・なんと先着55名様に番組特製歯ブラシセットをプレゼントします。
<注意>
◎先着55名様ですので、予定人数に達し次第、終了させて頂きます。
◎“罰ゲーム”は園内で行いますので、別途入園料(500円)がかかります。
◆日時:2005年6月4日(土)11:00~(予定)(※小雨決行)
◆場所:西武園ゆうえんち (中央口)  

誰か逝きませんか? 軽く行くのが面倒ですが。

そういえばまほらば録画失敗。残り数分が取れていなかった。しょんぼり。
[PR]
by lunettes | 2005-06-03 03:52 | ラジオ

イチゴ100%

白薔薇。はさておき。
普通のラジオですね。
でも恥ずかしいシナリオ考えるところとか僕の心をくすぐります。もう書かないけどさ。

で、ふたごアニメ追記。
知識と経験はいると思う。キャラとハートだけではちょっと。
双恋より断然面白い。
レインの方が姉なの? みんなレインとファインって言うし。でもユニットとしてはファインレイン。
あとブライト様。

『こいこい7』#1
ごめんなさい。結構好きかも。自主制作をみている感じが。声優のレベル含めて。
[PR]
by lunettes | 2005-04-04 00:01 | ラジオ
うん。そうこの感じだよね。
だから僕は堀江由衣のことを再び好きになることができたんだ。
生えてる声優を僕の野生の勘がきっと告げたのでしょうね。
浪人時代のあの日。
(アニメ版)なるが嫌いであって本当に良かった。

というわけでコーナーが次々なくなる中、
我のハガキが発端の「CMがあけたら」がまだ残っていて嬉しい。
とここで定期的に自己顕示欲を発露させておく。
雲子。

ちなみに調べてみたら
『今夜も空回り~!堀江由衣の天使のたまご。続いてはこのコーナー・・・』
といういたってシンプルなものだった。
11月3日放送分を調べるといいらしいゾ!
アフロ。
[PR]
by lunettes | 2005-02-21 04:27 | ラジオ

ハカマカンペー

はきっとトークが面白いぞ!
という妄想。
妄想。
だみ声。
UNSCANDALのね。
だれかCD買わないかなぁ。
[PR]
by lunettes | 2005-02-21 00:50 | ラジオ

またもや聴き逃す。

まるなび!?
まだ第1回しか聴いてない。
でも大丈夫。心の耳があるじゃないか!
うんぺややはおもろい。


昨日寝る前に考えていて結構しっくり来た妄想キャスティング。

エマ>小林沙苗

最初はひとしずくの二人を当てはめてみたのですが
生天目だとちょっとがさつすぎて、伊藤静だと低すぎる。
じゃあ能登麻美子かというと僕が傷つく。
となるとやっぱりコバサナが地味で落ち着いた新人声優のような趣で演じてくれるんじゃないだろうかという結論。
[PR]
by lunettes | 2005-02-09 11:16 | ラジオ
久しぶりと言うか!がついたのである意味初。
僕は公録会場での約束どおりだれにも新番組の内容は話しませんでした。偉い自分。
それからかぶら寿司の話のときに(正月実家で食べていたので)うっかりすると「たべた!」と叫んでいるところでした。チキンだから何もしなかったけどな。賢い。地元トーク。

二人の歌ですがなんかまほろっぽいメロディーが聴こえるのは気のせい?
下手な人でもまあそれほど問題ない曲でしたねまる。

ぺやの曲は幼稚園のお遊戯みたーい。

というか先週聞き逃したので誰かデータください。
ディータ・ミルコフ。
[PR]
by lunettes | 2005-01-19 02:51 | ラジオ