脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼくらの。

今日見た夢のメモ。

松田咲實トークショーというよくわからんイベントの夢。
何故か主催はディアーズ。
おそらく前日と今日のコンテンツ文化史の授業のせいだ。
会場は御徒町。20時からの開演だから30分くらい前に行けば大学の授業料も払えるねと思って、出て、ATMにならんだらめちゃめちゃ混んでて、やっとたどり着いたらATMが再起動しだして、そんなのあるのか、結局イベントにたどり着いたのは20:02だった。
会場の入り口は茶室のように狭く、ランドセルを背負っていた我は下ろして、何とか入った。会場は超満員でイベントもそこそこ進んでいるように見えた。みんな咲實たんのこと興味津々屋やなぁと思った。
階段状になってる入り口近辺に入ると、スタッフに話しかけられた。このチケットどこで手に入れたの? 急にその辺の記憶がもやにかかったみたいになって思い出せない。チケットぴあで、ローソンで、いや、それとも人に頼んだッたんだっけ? そうだCNプレイガイドです。といったが、スタッフの人が不審そうな顔をしたので、あれ違ったか?と思ったところで、あ、そうだ、CNはミュージックレインのイベントでだと思い出した。ここだけは現実の話だわ。で、何かしらの購入方法を述べたのだが、そしたらスタッフの人がでもこのチケット別のイベントのですよねと笑って返してくれた。咲實イベのチケットは財布に入ってた。
イベント。司会の人が咲實にみのもんたのマネをしてくれと頼んでいた。咲實はなんかよくわからんバンドのボーカルのマネをしてそれに答えていた。それはさすがに夢の中でもなんでだ?と思った。そして咲實は綾小路きみまろみたいな髪形になっていた。嫁と息子には今も大変な思いをさせて申し訳ないと言っていた夢の中で。そしてさすがに話が大きくなったので実家に一度帰ったとも。両親はもう亡くなっているが妹がいると。
この辺で目が覚めた。誰か咲實イベやってくれないかなぁ。

色々と寝ブッチした。
[PR]
by lunettes | 2008-10-21 13:22 | メモ