脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平野綾を愛するということ その2。

その1は未だに書けずじまいなのだが。

いや、あまりに今の我が”平野綾”というものにとらわれ過ぎていて前へ進めないでいるのではないかと。というか興味関心がジャストナウ、声ヲタとしての声優への接し方、あり方というものにあるってのがうんこなんだろうということはまず間違いないであるだろうよ。
なんと言うかぁーゃにすごく胸を締め付けられるのだよなぁ。何だこれは。恋か。きーやんへの。いえ、違います。
とりあえず棚上げしとかないと他のことが語れない。遠藤綾のこととか、ソウルイーターのこととか、あるいは藤村歩でいいかもしれないが狂乱見られないしなぁ。うちの三姉妹はかわいいと言っておけば事足りるだろうよ。言足りる。あとこの間初めて『イタKiss』見たが、奈々ちゃんはすごくカタいなぁと思った。彼女声優よね。かわいいわ。
[PR]
by lunettes | 2008-05-05 09:13 | 声優