脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平野綾を好きでいられる傲慢。

平野綾がここ最近とみにかわいいなぁ。だいたい一昨日くらいから。それよりまえは不快感しかなかったのだが。
まあ「LOVE★GUN」聴いてるからなんだが。
何だかありとあらゆるものに反発し続ける彼女ってのがいとおしくて仕方が無い。20の身空で何に反発しているのか。休んでも良いじゃないか。そしてこんな意見にもただただ反発する。ああ可愛い。今ならきーやんの子どもを孕もうが、中絶しようが、分かれようが、ただただ可愛いと言える。
といいつつ甘っちょろくて前向きな歌詞なのよねぇ。まあ思い込ませる才能だよ。そういうことにしておこうよ。作詞本人なのね。

最近の買物。
もう覚えてないわ。ここ2週間くらい? 覚えてるのだけメモろう。とりあえず今日買ったものから。
国語審議会─迷走の60年 (講談社現代新書)
安田 敏朗 / / 講談社
日本人はなぜキツネにだまされなくなったのか (講談社現代新書)
内山 節 / / 講談社
ヴィクトリア女王―大英帝国の“戦う女王” (中公新書 1916)
君塚 直隆 / / 中央公論新社
〈はかる〉科学―計・測・量・謀…はかるをめぐる12話 (中公新書 1918)
/ 中央公論新社
ネギま!?neo 3 限定版 (3) (プレミアムKC)
赤松 健 / / 講談社
アニメイトにはなかったが生協にはあった。優秀。まあ開けないが。
ネギま!?neo 3 (3) (講談社コミックスボンボン)
赤松 健 / / 講談社
あおいちゃんとヤマトくん 4 (4) (まんがタイムコミックス)
師走 冬子 / / 芳文社
あおいちゃん、頭身低くなってない? かわいい。
あいたま 2 (2) (アクションコミックス)
師走 冬子 / / 双葉社
あいちゃんは樹里ちゃんに愛されているなぁ。かわいい。


前回間違えて『げんしけん』と書いてしまったなぁ、『もやしもん』。コミックスを買わない賢なる自分。おお振りも結局買って無いしな。ロサ、もやしもん買ってください。

今見たいのはまさに花澤香菜ちゃんのえっちぃ演技。大沢はその辺ユルいので案外場合によっては実現しうると思うのだが。香菜ちゃんすっごく青い演技して、それが逆にサキュバスって感じがしそうって思ってるだけなのだが。際限なさそうよね。何がだ。まほ。

『美容少年セレブリティ』の#6が良い話だった気がすると公式見てみたらストーリー詳しすぎね? 見なくて良いじゃん。あ、毎回そういえば思うが、小木茂光って福井出身なんだ。へー。

『デルトラ』のアニメが延長決定って、本スレに。やったー。楽しみだが不安なんだぜ。
[PR]
by lunettes | 2007-11-20 02:28 | 声優