脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりにこれは良い能登を聴いた。

『もやしもん』#6
あー、ひさしぶりに素直にかわいいといえる能登に会えたなぁ。素の面に近いというかそういう面もあるというわけだがというわけだが。
その前にかわいかった能登は何だろう。wiki見てこよう。役なんて覚えてないファンだぜ。よみがえる空かなぁ。いやペネロペだ。むしろそれ以上にCMナレーションが好きなんだよ!
もうちょっと書きたいが、風邪だし、もっかい聴きなおすのも手間なのでそのうち。


いつの間にか出来てたミュージックレインの公式サイト。
http://www.musicrayn.com/
昨日か。
おい少しは会社の情報も上げてくれ。
我らが求めてるのは声優の情報じゃない。声優の周りの情報だけだ。
オシャレサイトだなぁ。
http://www.musicrayn.com/kotobuki/kotobuki-profile.html
これ。伊藤静は凸とそのちょっと下。ほっちゃんぽいと思ったのは、おさげのせいかな。じゃあもう一人は誰だ? もう一人?
声優顔で感動した。やはり成長すると声優顔も進化するのだなぁ。仙台エリだと思っていたのにいつの間にか賢プロとアーツのハイブリッドになっていた。
[PR]
by lunettes | 2007-11-17 01:28 | 声優